忍者ブログ
[4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の下田です。



流行りにのって、今週の上振れ下振れを報告します。





月曜日


200IM全然回れない  −200




親知らずを抜くが、手術自体は思ったほど痛くない  +30




タリーズでShortを頼んだのに、Tallを作ってもらえる  +50




昼過ぎ、麻酔がきれてしびれ始める  −100




持病の片頭痛が爆発する


翌日は雨だと悟る  −300





火曜日


案の定、雨が降る  −30




気圧の変化のせいで、片頭痛、めまい、微熱の3点セットが襲ってくる  −500




顔が腫れる  −200




4、火2と授業を休んだのでこのままではいけないと思い3限、4限を受けに行く


余計頭が痛くなる  −50



歩いて帰れそうになかったので、歩いて15分の距離のためにバス代230円払う  −230




21時、推しの某ジャニーズの新曲「進むしかねぇ」MVYouTubeで公開される


気持ちは元気になる!  +777





水曜日


体調がよくなる  +80




前日より顔が腫れる  −300




家の時計が急に4分遅れる  −10




1月に小学校の同窓会が開催されることを知る


ほぼ全員、小学校卒業以来初めて会うのですごく楽しみ  +300




FNS、「進むしかねぇ」初披露


涙が出るほど感動した!!  + 777





木曜日


顔の腫れが少しおさまる  +50




Frのタイムがかなり悪い  −100




前の席に座った人がSwitchでポケモンをしていた


ダイヤモンドが欲しくなる  +5




スタバの福袋の抽選に追加当選する  +100




百万遍のマックに初めて行く  +10




かまいたちチャンネルが面白すぎる  +30





金曜日


顔の腫れがさらにおさまる  +50




Frのタイムが多少はよくなる  +10




化学実験が早く終わる  +5




Total  254



月、火は低かったですが、合計は思っていたよりよかったです。「進むしかねぇ」パワーが大きすぎました。



ジャニーズか、、と思う方もいると思いますが、ロック調の曲で歌詞がストレートに響くので男子にもオススメです!




それでは今日のメニューです。



〈ショート〉


W-up  200*2   ch, IM


            


Drill  50*8



Agility  25*4   15UW, 15SK, 15QAP, 25H



Dive  15*1


          25*2



Main  35*4*2   dive-25H-turn-UWから3ストロークまで



           25*4*2   touchまで



           50*4   ゆったりと大きく



           0*2   5m位置でfloat-10sMAX



Down  50*6   12.5smooth H




〈ミドロン〉


W-up  300*2


            50*4   IM



Agility  25*4   float-Hard-turn-浮き上がり



Swim  400*1   内容choice


            100*3  脈上げ



Set-up  50*4   B-up



Main  100*4   Dive



For400  100*4   400RP


               50*1   squeeze


               余裕があれば100*2or1  200RP意識



Swim  50*4  Form



Main  50*4  Max with Fin



Down  100*2   乳酸リサイクル


            50*4   Loosen down




メニューを作って下さった馬場さん、みささん、マネージャーのなつきさん、かなさん、あいさん、ともか、ありがとうございました。




先ほど書いたように昨日からFrのタイムが悪いです。京都秋季の前はかなり調子がよかったというのもありますが、25Fr1秒近く遅いです。



何がいつもと違うのか分かりませんが、とにかく進まない感じがします。


でも、こんなときこそ「進むしかねぇ」です。あと1週間、自分の泳ぎをしっかり見直して、2021年最後の大会をいい形で締めくくりたいです。





何を書こうか思いつかないので、右下の親知らずを抜いたことについて少しだけ書こうと思います。




月曜日の練習後、すぐに京大病院に行って、まず血圧と酸素濃度を計測しました。



すると、酸素濃度がかなり低かったらしく、看護師さんに驚かれましたが、たぶんEN練習に耐えることが全然できていなかったからだと思います。



数分で正常な数値になりました。




そして、ドラマで見るような大きな手術室へ。部屋に入るだけですごく震えました。




麻酔をしていたので痛くはありませんでしたが、昼過ぎには痛みが出て、そこから右頬が腫れていくという感じでした。




腫れのピークは23日後と言われていましたが、本当にそうだったし、かなり腫れました。もしかしたら気づいた方もいたかもしれませんが、左側をかじられたアンパンマンみたいな感じで、とても恥ずかしかったです。




もう腫れはおさまってきましたが、口があまり開かず、笑うと痛いです。でもたくさん笑いたいです!笑わせてください!






最後にかなさんからの質問にこたえます。



オススメの旅行先はやっぱり京都です!!


これはゆずれません!




2番目をあげるなら、ディズニーシーです。


タワー・オブ・テラーが大好きです!






これは高校の修学旅行のときの写真です。


このときはアトラクションより映えを目指して歩き回っていました。


千葉県民が羨ましいです。





明日の日記はじゅんにお願いしました。


質問は「好きな鍋の種類は?」でお願いします。




2021→2022  全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タワーオブテラー怖すぎるんやけど
調子は来週上がるけ心配ご無用やで!また、いい曲教えてね
みさ 2021/12/10(Fri)21:08:38 編集
みんなマクド僕がいない時狙い撃ちしてる?(笑)
桜ちょい前くらい週一くらいで日記書いてなかった?(笑)
そのせいで久しぶりに感じる(笑)
hi6mitin 2021/12/10(Fri)22:48:47 編集
ここで供養させてください
私事で−10兆
しんたろう 2021/12/10(Fri)22:56:41 編集
進むしかねぇ曲名好き、聞いてみます
家の時計急に遅れるの怖い
このか 2021/12/10(Fri)23:22:22 編集
↑なんか千葉県民がめっちゃ下振れてて草
ディズニーランド行きたいです
みやじゅん 2021/12/10(Fri)23:39:52 編集
修学旅行ディズニーうらやま
親知らずいつ生えてくるかドキドキしながら生きてる
ナツキ 2021/12/10(Fri)23:54:48 編集
ハード後の酸素濃度の低さに自信あり
手術室怖そう
ゆきと 2021/12/11(Sat)00:08:02 編集
曲の歌詞に鼓舞されるのわかる!
shishamoのサボテンという曲オススメです
こまつ 2021/12/11(Sat)09:52:44 編集
小学校の同窓会めっちゃいいな!
遊園地は映えよりアトラクションに走ってしまいます
ひなこ 2021/12/11(Sat)17:55:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]