忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こうたです
今日の目標を達成できなかったので日記書きます

今日のメインは


Style   100×15     last10本Hard  最初の5本はForm    (1’30)


でした。EN3のメニューです。

Hard1本目に10秒を割るぞと思って今日の練習にのぞみました。
が、1-10-3でした
しかも、そこから体が動かなくなり、19-1にガッターンと落ちました
結果的にFormと変わらないようなタイムでそろえてしまって最悪でした
練習の方針に従えませんでした。反省です

この前の12月2日の大会では200Frで前半から突っ込めていませんでした。
練習中も1本目から行けず、3,4本目まではDesの形になってしまうこともしばしば
今日の結果で最初からとばすことに慣れてないなぁ、と実感しました。
あとを考えず、まずは1本いいタイムを出すことに集中しようと思います。
繰り返していく中で、保っていける本数を増やしていきたいです。

とりあえず、10秒は早く切ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい心意気やね
私も最近あんまりとばせんくなってきて100がだめだめなので見習わないと!
とりあえず今風邪で声がオカマみたいなのでさっさと治して復帰します。。
かたやま 2007/12/05(Wed)11:37:19 編集
無題
今日は遅練の方が書く日だったみたいですが、こうちゃんありがとう
私は1-40に挑戦しました!
Formの時点ですでにレストが5秒くらいしかなくて、やばやば・・・と思っていたんですが、なんとか14本回りきりました
けどタイムはあんまり良くなくって、1-33→1-36と順調に落ちていきました
1-31くらいでそろえるのが目標だったのに
1コースでは、わっしー吉澤の二人がぱぱより速く泳いでました。すご~い
ぱぱがんばって!!
あと、昨日の日記にけいすけくんが書いていた”ハイポのコツ”を試してみたんですが、結構楽に行けました次の練習の時もやってみます!

クリスマスに1余りCなるものがあるみたいですね。
はるべが誘われて怒ってました 笑
えび 2007/12/05(Wed)11:57:22 編集
無題
僕はそんな片山さんの声が聞きたいです
Kすけ 2007/12/05(Wed)13:13:12 編集
無題
甲田さんの一個目の絵文字はサングラスではなくてあれにしか見えません。。。
M越 2007/12/05(Wed)14:06:10 編集
無題
この声は家族にしか披露できませんッ
なかなかひどいもんだよ
Kたやま 2007/12/05(Wed)19:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]