忍者ブログ
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。終末の日以来3日ぶりの久保です。
世界は終わりませんでした。よかった。
では今日にメニュー

up            50*8                 
                 50*4   drill    
upswim  50*20           
kick          50*4
pull          50*4
swim      50*4
main1     50*1        25Max
                 50*1        Max
main2     50*4         drill
                100*3*2    ch,S1    des or hardkeep     1'40   1'50
down       50*10


最近体が重くて回る系のメニューもHard系のメニューも思うようにいきません。特に100のHardになるとバテてしまって、試合では同レベルの人たちにまったく歯が立たなくなります。今100Frには短水で1分を切るくらいの実力の人が結構いて自分もそのあたりにいるので、後半バテるところを強化すればその集団から頭一つ抜けられるんじゃないかと考えています。ですが、普段の練習からしてBサイクルを回り切れていない僕は、ほかの人たちに比べ練習の量(?)の時点で負けていることになるのでまずはそこから何とかしようと思います。僕だけ置いて行かれるんじゃないかと危機感でいっぱいです。

あさってから合宿ですね。僕にとっては人生初なので想像できませんがどんな雰囲気で練習するものなのか気になります。話を聞くとすっごいキツそうだし、それなりの覚悟がいるらしいので、やらされているのではなく自ら進んで練習しているという気持ちを保ちながら、また、来シーズンを見越して臨めるようにしたいと思います。

今日はクリスマスイブですね~
クリスマスの雰囲気は好きですよ、なんとなく。
年末、正月と続きますが、もうこんな時期ですね、はやいはやい。
あと何か月かしたら後輩が入ってくるなんて実感わかないです。
後輩から尊敬されるような先輩になれるように頑張りたいです。

というわけで明日も練習がんばりましょう!
それでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日記書くスパンはやっ

普段のトウスイカイの時にも、たまに思うのですが、1コースの中で並走(並泳?)するのは勘弁してください。

伝わりにくいかもしれませんが、僕が「行き」のルートを泳いでる時に、「帰り」のルートで二人が追い抜き追い抜かされるギリギリな状態で突っ込んできたらすごく泳ぎづらいです。

とっとと追い抜くなり、諦めて追い抜かされるなりしてくれたほうが、混雑してるコースを泳ぐ一員としては泳ぎやすいです。

人数多いので仕方が無いことなんですけど、今日は特にそう感じたのでコメントしました。

一回生がでしゃばってすいませんでした。
そん 2012/12/24(Mon)22:46:04 編集
<< 12月25日 HOME 12月22日(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]