忍者ブログ
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

> 皆さんこんにちは、2回生の粟生です。 それではさっそく合宿2日目午前練のメニューです。 up 800*1 SKPS main 100*100 1-10t fr 1'30" 11-20t IM 1'40" 21-30t fr 1'40" 4tswim+1tkick 31-40t IM 1'50" 2tswim+3tkick 41-45t fly 1'40" 46-50t ba 1'50" 51-55t br 2' 56-60t fr 1'30" 61-70t fr pull 1'30" 71-80t IM pull cut でした 81-90t IM 1'40" 5t,10tはHard 91-100t fr 1'30" 5t,10tはHard down 400*1 今回は3時間ひたすら泳ぎ続ける感じのメニューでした。 この手のメニューは回れなくなると巻き返しがきかないのでひたすらサイクルに追いつこうと思って頑張りましたが、IMのキックを回り切ってflyに入ったところで追いつけなくなってしまいました。やはり僕はプルが根本的に弱いらしくそれがバッタの泳ぎが崩れて腕が上がらなくなることにつながっているようです。この合宿では自分の弱点である プルを泳ぎこみの中で鍛えていきたいと思います。 さて合宿が始まってすでに2回の練習が終わりましたが、合宿のような環境で泳ぎこむには何よりも精神力が大切だと思います。すでに自分の泳いでるコースの中でも長い距離を泳ぐ分はっきりと差が広がっているのがわかります。まだまだ厳しい練習が続きそうですが気持ちを切らさず途中参加組にも負けないように頑張っていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ち、本当に大切だと思います!
キツイと思ったら本当にキツいですもんね!
合宿に喰べられないように気持ちだけは
しっかり持って明るく合宿を乗り切りたいです!
2012/12/27(Thu)14:24:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]