忍者ブログ
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。内田です。 今日から新潟大学の皆さんと一緒に兵庫県の社で合宿をしております。 初日の今日は三時間半練習でした。地獄のような中高の時の練習でも長水路で三時間以上の練習はしたことなかったのでかなりしんどかったです。明日は三時間と三時間半の二部練と考えるとゾッとしますが、せっかく新潟大学の皆さんと一緒に練習できるので有意義なものにしていこうと思います。 それでは今日のメニュー 400*1 ch 7′ 50*4 Drill rest 100*16 up swim 1′20 loosen 50*2 ↓ 100*2*4 IMO Form 2′ loosen T-20 loosen 50*12 kickdrill 1′10 100*8 kickcirclein 200*4 kickcirclein loosen 100*1 ↓ Ba easy 1′30 100*2*4 Fr,IM,fly,Fr/t hard 1′30 down メニューは曽根くんがラインで送ってくれました。ありがとう。間違えてたら曽根のせいです。 T-20は最初から割りと頑張ってみたら途中死にそうになったのであまりよくないかなと思ってたら案外いけてたので調子がよかったみたいです。合宿パワーですね。 でも最後のハードは完全にエネルギー不足で全然動かなかったです。悔しかったです。 ということで明日も朝早いので練習に備えてこの辺で失礼します。 新潟大学の皆さんと明日からも交流を深めれたらなと思います。 P.S. 合宿のスローガンは考えた人がコメントに書いてくれることでしょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマホからだと改行が上手くいかないみたいですね…。
ごめんなさい。
内田 2012/12/26(Wed)22:55:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]