忍者ブログ
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
日記当てるの忘れてましたがよく考えると他メンバーは社入りしているので僕が書きます。村上です
今日の中書島練は現役4人と吉澤さん、藤井さんといったメンバーでした。お二人とも来て頂いてありがとうございました
練習の感想は、最初の方は頑張れて、これくらいは出来るようになってるんだと成長を感じれて良い感じでしたが
中盤からはバテすぎて泳ぎきることを優先してしまって速く泳ぐことを考えれてなかったです
 
本日のメニューは合宿と同じらしいので秘密、、ですがおそらく二日目午後と同じじゃないでしょうか
じゃないと途中参加組は同じメニューを繰り返しになるので
社組の午後の日記の後に書こうと思っていたのですが明日早いので先に投稿します
幸い明日は満足に練習できる環境は確保できたのですが(母校のなみはや練)
みなさんよりはここ2日も含めて泳いでいる距離も少ないし、1日早くオフに入ることになります
練習後に言ったんですが、僕は「あいつ合宿行ってないのに速くなってるやん!」って言われるように精一杯やれることはやります
泳がない日々でも色々陸で試してみて、「これ水中で試してみたい!」ってことをいっぱい作ることを念頭において頑張ります
 
御託を並べていますが、正直な所やはり合宿に参加しないと、こっちでいくら頑張っても、ライバル達に離されていかれそうで不安です
合宿という普段と違う特殊な環境で一生懸命泳ぎまくったら絶対速くなりますよ、最初から参加できたメンバーは羨ましいです
僕は別の場所で頑張るので、みなさん合宿あと2日も頑張って下さい
 
以上です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]