忍者ブログ
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、清水一利です。

up 400*1 cho
     100*3 cho drill
     100*3 Fr-Ba/50
rest
kick 150*4 cho 100-150 tempo up
rest
kick 50*2 cho 25UWKH
swim 50*4 cho 25H
loosen 100*1 cho
P,S/u 100*3*4*2 Fr cycle in 1st:1'20,1'15/2,1t
                                             2st:1'20,1'15/1,2t
                                             3st:1'15
                                             4st:1'15,1'10/2,1t
                                              SR20",UR20"
down 50*8 cho


今日のメインは2400m泳ぎ続けるメニューで、特にプルのあとにスイムなので余計つらく感じる練習でした。とは言うものの、サイクルから漏れることはなく、むしろ余裕をもって回れました。覚えている限りではシーズンが始まってからメインセットでサイクルアウトしたことはなかったので、この調子で泳ぎ込みの時期を乗り切っていきたいです。

先週は天理スプリントで僕は50Baに出たものの、負けてしまいました。しかも帰りのバサロで一気に抜かれました。特に50では自分がバサロで抜かれることなどないと思っていたのに抜かれました。タイムで負けたことも悔しいですが、自分が自信を持っていたことで負けたことが一番悔しいです。だから冬季公認では今回負けた相手のタイムを上回ります。体力や筋力的に劣っている相手に負けたわけではないので、自分にできないわけはないと思っています。

元々後半のバサロがスタート直後のバサロに比べて遅いとは感じていたので、まだ改善策は思いついていませんがこれを機に後半のバサロも武器にしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はさおちゃんにBとCの間のサークルを作ってもらったのに最後アウトしてしまいました…
わざわざ作ってもらったのにごめんなさい。
Frのpullが水が掴めず迷子中です…
なかがき 2013/11/13(Wed)21:30:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]