忍者ブログ
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、林です。
今日のメニュー↓

up     400*1 cho               7'
         100*3 cho drill        2'10
         100*3 IM  cycle in  1'25
rest
pull   400*2 Fr  even pace 5'30
         200*3      EN2           2'40
         100*6      des3toH*2 1'20
loosen 100*1
swim   100*3↓     IM     EN2 1'30
             50*2↓*4 IMO/s H,E 1'15
down    50*8

日記書くときにメニューを入力したり見やすくそろえたり
する作業が結構好きだったりします。
でも文章を書くのはあまり好きではありません。笑

一昨日が天理で、昨日がリカバリーで、今日はがっつり泳ぎました。
今年何回かあった「IMは普通でFrだけ調子悪い」状態が今日
訪れてしまいました。今日だけであることを祈ります。
天理では、あまり出ない50、100のFrに出ましたが、短距離の難しさがよく分かりました。
50Frは、最近泳ぎ方が分かってきたので大ベストが出ると思っていたのですが
そこそこのベストしか出ませんでした。
特にレース中に失敗したとかはなく予定通りだったんですけど何かイマイチという、
「出し切ったけど出し切れてない」感じですかね。難しいです。
実力、経験不足だと言われればそれまでですけど。
100Frは、あまりレース展開をイメージできていなかったためか、
ベストとはいえ予想よりはるかに遅いタイムでした。
ここで誰かが、「50に対して100が遅い」からL失格だみたいなことを言うかも
しれませんが、Lはだいたい「200に対して400が速い」ので関係ないです。
ちなみに僕は「100に対して200が速い」選手でありたいと思っているので、
もしかするとLではないかもしれません。

話が逸れたので写真をUPして終わります。
古いですが今年の春の写真です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョニーはjohnnyじゃなくてzyoniiなのか(笑)
今回久々に100Fr出て、同じく難しさを感じました。
出たときはいつも200Frの入りよりちょっとしんどいなぐらいしか出し切れません・・・。
あきひろ 2013/11/13(Wed)09:36:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]