忍者ブログ
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
3回生の横田です。
日記を書くためのパスワードが2年半経つのに、未だにzかjか一瞬悩みます。
朝目覚ましの電源がきれていたり、愛用のトップインパクトを洗濯してしまったり、ポッキーの日やのにポッキーが売り切れててトッポを食べるはめになったりした今日のメニュー。

up 400*1 cho 7'
     100*3 cho drill 2'20
     100*3 Fr-Ba 1'40
rest
KPScho 50*6  S1 or cho Form1'30
              50*8                   drill  
              50*10                Form,25H/t
loosen   100*1
P,S/s     100*3↓        Fr  EN1  1'30
             100*2 ↓        Fr  EN2  1'25
              100*1 ↓*2    Fr  EN3  1'20
down 50*8

以上のようにリカバリーでした。

昨日の天理スプリント、今年一発目の試合ということで気持ち新たに臨んだのですが、結果は散々なものでした。冬季公認でインカレを切ろう!と思っていましたが、そんなに甘くないなと思い知らされました。
ちなみに昨年も天理で撃沈し、しかもそのまま冬場にタイムを思うように伸ばせなかったのですが、その理由を考えてみると、
①スピード系のメニュー、S1のメニューが少ないと頭のどこかで言い訳をしていたこと。
②夏場ほど試合を意識した練習ができていなかったこと。
内容的には繋がっていますが、主にこの二つだと思っています。
主任からメーリスも回りましたが、試合の反省しっかりしましょう。
結果をしっかり受け止めて、言い訳せずに反省しないと、試合が少ないので大した課題も見つけられず一瞬で春になっちゃうんで。

真面目な話はここまでにして、
ついに最後のNFが迫ってきました。
今年もあいつ担当です。
偉大な先輩が抜けてしまいましたが、未知数の後輩が入ってきて、非常に楽しみです。
しょうたと八舟はどんなネタをするのでしょう笑
藤浪のモノマネは通用しないということだけははっきり言っておきます。

最後に打ち上げ中に盗撮したありのままの村上の写真を貼るつもりだったのですが、張り方が分からないので諦めました。この無念はいつか誰かが晴らしてくれることでしょう。
 
では。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撮られた覚えが全くない
いつのどんな写真か被写体の私も気になるところです 確かに写真の貼り方はよくわからん
コメントを盛り上げよう、1週に1人1回は目標、という話をしたのですがこのペースだと土曜の練習日記に30コメントくらいつくんじゃないですかね笑 みんなどんどんコメントしていってね!
むらかみ 2013/11/13(Wed)23:06:40 編集
<< 11/12(火) HOME 天理前日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]