忍者ブログ
[1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、馬場です。
今日、踏水会の更衣室を出て階段を下りていくときに、ふと日記を書いていないこと思い出しました。
この場を借りて、日記が遅れたことのお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありません。
そうそう、先週の木曜日、そして今週の月曜日のことなんですが、東一条と四条間を往復するマラソン大会がありました。
木曜日には健さんに最後の最後に敗北してしまいましたが、月曜日には、、なんと、、、木曜日につけられた差の3倍の差を
つけて健さんに勝利しました。
そうです!「3倍返しだ」です! すいません、やりたかっただけです。
ホントは3秒差です。次もタイム上げれるように頑張ります!
前置きが長くなりました。今日?のメニュー(B)↓

up            400*1     cho                                    7’ 

100*3      cho drill                             2’20

100*6      IM cycle in                         1’35(5t)

rest                                                                   3’05

PS              400*2       Fr Hyp3,5,7,9/50 *2          6’10(1t 300 4’40)

PS or KS    50*4*2     IMO 25H                           1’15

Loosen       100*1                                                  5’10

Drill           50*2         cho SC                                1’30

                   50*4         cho drill                               1’15

rest                                                                         3’

swim         25(50)*1    FR or S1 Hard(25Easy)    2’

50(100)*1                  Hard!(50Easy)   4’

100(150)*1                Hard!!(50Easy)  6’

200*1                        Hard!!!                4’

down         50*8                                                      1’05



僕はいつもメニューを見る時、精神的に強くなってないからなのでしょうか、まず本日の総距離をみてしまいます。
昨日のメニューを見たところ、距離がいつもより少なかったので、hard系があるんだと思いました。
そして確かにありました、25,50,100,200のhard。
25のhardではやっとコンスタントに13秒台前半が出るようになってきました。
50でも1秒台には乗れるかなくらいに。
100も200も悪くはなかったですし、マラソン大会の筋肉痛もとれたので、天理に期待です。
先週のパートミーティングで、キャッチの位置の議論があったので、最近はキャッチに特に意識がいきます。
感触としてはまだまだですが、drillなどを利用して、hardの時に活かせるようにしていきたいです。

では、今回はこの辺で。
天理、頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記がおくれたぁー?
ふふふ、土下座でもしてみるかい・・・?
すいません、やりたかっただけです。←

天理頑張ろう!
大和 2013/11/07(Thu)14:50:09 編集
無題
前々回は1秒差で勝利して前回は3秒差で敗北しました。悔しい。馬場ちゃん速い。しかし次は勝つ。
けどお互いにずっとタイム伸び続けたので、まあいいんですけどね。同じくらいの速さの人と競うのは良いこと。
まあこの日の100hardでは八舟にボロ負けし田畑のBrに詰め寄られるという大惨事でしたが。Br難しいー
2013/11/07(Thu)18:21:03 編集
無題
僕もメニュー見るとき最初にtotal見てしまう。
はやし 2013/11/07(Thu)19:57:33 編集
無題
今シーズン入ってtotal見た記憶ないわ。別にいっか。
尚輝 2013/11/09(Sat)21:48:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]