忍者ブログ
[1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、2回生の下地です。
今日のめにゅBサイクル

W-up 400*1 cho 7'

       100*3 cho drill 2’10

       100*3 cho 0-15,50-65UW 1’40

Rest

K      50*4 cho  drill or form 1’15

       100*6 Fr,cho/3t  High tempo  2'20
        50*2 Fr,cho 15QAP BK  1'15
         50*2 Fr,cho 10UW-15QAP NB  1'15

Loosen 5’15

Drill   50*4   1'15

Pull   100*4 IM  form 1’50

Swim  100*4 IMmix Negative 1'50

Rest  3'10
Pull   50*8  Fly  3H1E2H1E1H  1'15

Down  50*8 1’05



キックをしてるともちろん足も疲れるんですが、それ以上に腹筋が辛いです。
私だけかも、、、そんなことないですか?
最後のプルバッタはどうやってハードするのか分かりませんでした。
プルでハードするとと第2キックが打ちにくいわ、手が抜けないわでタイミングばらばら。
みなさんプル挟みながらぼこぼこキック打ってますが私はすぐ足開いてしまうので取れそうになります。
(プルが大きくて膝曲げると足の長さの都合上つっかえる)
天理スプリントにはなんぼ合わせないとはいっても去年みたく夏季公認まで色々持ちこしたくないので
女子リレーはそれなりのタイムで泳がんとっ!!
っと思っているので今日のバッタのイメージは消しときます。さよならー


フリーの練習は昼ちゃんに負けるけど個メなら勝てるんだなぁ
南出のかなさんにはまだまだ及びませんが
1回生のときよりBサイクルで泳ぐことが増えてきた気がします。進歩

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足の長さの都合上って・・(笑)
ごめんなさいm(__)m

上から見てて、めっちゃ余裕でIM回っててビックリした。そろそろCのサイクル上げようかな^^

天理は練習はそんなに合わせへんけど、夏季公以降長水でいっぱい試合して、かなり成長してるはずやから自信持ってサラッと制限切ろう!!
あきひろ 2013/11/07(Thu)18:04:30 編集
無題
コンメはぼろ負けですなー早く追い付きたいものです
リレーがんばりましょ(・・´)
ひるた 2013/11/07(Thu)19:57:44 編集
<< 11/6(水) HOME 11月5日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]