忍者ブログ
[1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八舟です。久しぶりの日記です。
では今日のメニュー(A)です。

w-up
400×1 cho 7’
100×3 cho drill 2’10”
100×3 cho 0-15,50-65UW 1’30”
rest 2’
kick
400×1 IM relax 8’
50×4×2 cho UW,ba,baD,水面NB/t 1’15”
KS/s
50×2×2 cho 25H 1’15”
loosen 100×1 5’
pull
300×2 fr EN1 Even 4’
PS/s
200×3×2 fr Des from EN1 to EN3 2’40”
rest 2’
swim
50×4 S1 15QAP,25H,E,H/t 1’30”
down 50×8 1’05”

200のPSはスイムがしんどくてサークルまわるだけで精一杯でした。
キックが下手なので推進力にもならず無駄に体力使うだけで、プルのほうがはやかったです。
なるべくプルのときと同じ感じで泳ぐようにはしてるんですが、足がぶれてローリングが傾いたり体が沈んだりしてるような状態です。天理でリレーに出るので修正していかないといけません。Brもタイミングがおかしくなってました。

朝の気温が下がってきて外のプールに出たときの寒さがきびしくなってきました。
高校では15℃ぐらいのプールで泳いだりしてたので温水なだけましやと思いながらやってますが
京都の冬は大阪よりさむそうなので心配です。雪降るぐらい。
さすがに雪が降ってるなかで泳いだことはないです(笑)
もしかして京都も別に雪は降らないんでしょうか
なんとなく結構降ってそうなイメージなんですが。
降ったらBaがつらそうです。降らなくていいです。
では。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]