忍者ブログ
[1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、幸大です。久々。

ついに書き途中の日記が消えるという悲劇がふりかかってしまいました、めげずに書きます。

気が付いたら12月、もう今年も終わりですね。

ここ最近NF、冬季公認、そして今週末追いコンと予定がびっしりです、これがリア充か!あと年末に何かあったような…忘れよう。

 

今更やけど、ラストNF楽しかったなー。

一昨年、去年と目標を達成してきたから、自分らのラストだけ無理やったなんてことは絶対に嫌だったせいか目標を達成できた時には思わず健と抱き合ってしまった笑

後輩たちよ、来年苦しめ!少しは助けてあげるけど。

おそらくお化けとして入っていた時間も誰よりも長かったはず<(^´)>

こんな部全体で行うイベントも残すところあと数回ともなるとなんか切ない、なんてことはあまり考えないタイプなのでとりあえずメニューいきます

 

W-up     400*1      cho              7'  
             100*3      drill            2'10 
             100*3    25UWK          1'40 
rest    
 K          200*6   cho     Des3                 3'30
rest    
 P          200*6   Fr      Hyp3,5,7,9/50       2'45 
PorS      50*2   cho        25H               1'15  
loosen   100*1   
Swim     200*3    IM         EN1           3' 
              100*2      1t:Fly-Ba 2t:Br-Fr    Hard      2'  
Down      50*8               1'05  
      

冬季公認も終わって、これからどんどんメニューもしんどくなってくるのでしっかり目標を見失わずに取り組んでいかなければ。そういえば先日奎吾がプルについて熱弁していたのを見て、ちょい興奮しました。たとえ練習の一部でも「俺が一番頑張ってる!」って胸張って言えるのって素敵やん。まぁキックは俺が一番頑張ってるけど!

 

その冬季公認ですが、クラウチングデビューをしました!めっちゃ不安でした、アップのときも全然うまいこといかなかったし、正直ホンマにやるの!?って思いながら飛び込み台に向かってたし。意外といけました、レースのときの集中力ってすごいもんですね。チャレンジ精神大事。タイムはいまひとつでしたが、たくさん得るものがあったんで次はベスト出るわ!水泳面白い!


何はともあれ四回生に今までお世話になった分を“倍返し”にして“じぇじぇじぇ~”と言わせるほどの“お・も・て・な・し”をするのは“土曜でしょ!”

以上流行語からでした。しょーもな笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸大さんキック速いっす
フィンやのに後ろ行ってすいません笑

僕もクラウチングにしたのが大学からなんでその気持ちすごいわかります!(けいご飛び込み関係ないやんとかいう意見は受け付けておりません!)
けいご 2013/12/04(Wed)17:07:51 編集
&lt;&lt; 12/4 HOME 12月2日(月) &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]