忍者ブログ
[4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997]  [3996]  [3995]  [3994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

今シーズンから競泳主任となりました3回生の今瀧雄登です。1年間よろしくお願いします。







今日から無事京大水泳部の競泳面は活動を再開させました。6ヶ月ぶり!長かった!笑



部活再開に向けて協力してくれた堀下さん、陸、このか、ありがとうございます。色々大変だったよね。








オフ期間中もほとんど部員と会ってなかったので、久しぶりに会う人がほとんどで、しんどかったけど、楽しく練習できました。7人だけだったけど意外と明るく練習できたと思います。1回生も2人参加してくれて、フレッシュに泳いでました。そのフレッシュさを全面にだしてこれからも練習してほしいです。





10月末には人数ももっと増えて、いつも通りの日常が戻ってくるはずなので、その時まで少し我慢。




メニューはいつもより長めのアップしてからIM中心に少し泳いで、最後スピード出して終わりって感じです。



ここから2週間は体慣らし期間ということで取り組みやすいメニューを組むつもりです。


ゆっくり水感取り戻していきましょう。焦って怪我したらロクなことないからね。







さて、後期はオンライン授業ということで6:45入水になりました。陸で体を動かす時間もほとんどなくて、眠たいという声も聞こえてきそうですが(実際眠い)、まあ慣れです。



人間すぐ慣れます。


ポジティブに受け取って、短い時間でいかにいい練習できるか考えるきっかけができたと思えばいいでしょう。

















人生楽しんだもん勝ち!













僕の好きな言葉の1つです。


4年間しかない大学生活楽しんだ方が良いに決まってます。ラストイヤー同期の誰よりも楽しんでみせます。勝負!!







10月から年末にかけて、NF準備、NF本番、冬季公認、追いコン、やしろ合宿とバタバタしつつも1番イベントごとが詰まってて楽しい期間なので、好きな季節だったんですが、それがほとんどできないということで非常に残念です。







ですが、




来年は京大主幹の七帝がありますね!


まさか自分が最高学年のときに7年に1度のイベントに鉢合わせるとは。運がいい!!(準備とか考えると運悪いかも)




大変だと思うけど、みんなで力合わせてちゃんと開催できるよう頑張っていきましょう。







明日は舩木です。




スローガンは全員が活動できるようになったら決めようかな。それでは!




2020-2021 ???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しむぞ
負けへんぞい
もぶ 2020/10/05(Mon)18:09:27 編集
その言葉ほぼほぼ私のモットーみたいなものです
10月末から練習もっと明るくさせちゃいますね。ラストイヤーじゃないですけど雄登さんに負けないくらい楽しんでみせます!
みさ 2020/10/05(Mon)19:39:02 編集
新シーズン頑張りましょう〜
新しいスローガンに変わるってことに、代替わりしたんやなと実感します。ワクワクです
つじ 2020/10/06(Tue)23:13:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]