忍者ブログ
[4007]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997]  [3996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
1回生の渡邉諒聖です。


まず練習内容について

ドリル多めのアップ→スプリント→ドリル(泳ぎを意識)→IM(脈上げ)→Dive

という流れで練習を行いました。


今日は寝坊で小1時間遅れてしまいました。

ごめんなさい…

4月から部活が始まるまでだいたい朝9時起きでした。

早起きの習慣ってたぶんつかないと思います。

気が張ってたら起きれるけど

気が抜けてたら起きれない。

あと疲れてる日の次の日の朝は身体も心も沈んだまま

胸の内で悪態をつきながら

布団の中でうずくまる。



話は変わりますが

最近朝晩は少し肌寒さを感じるようになってきました。

夏の暑さよりはマシですが

寒いのも苦手です。

誰かいつでもどこでも適温を保つ器具道具を開発してくれればいいのに…


愚痴っぽくなりましたが

泳ぐのは好きなので

練習には励みたいと思います。


水泳部員全員が集まって練習できるのを心待ちにしています。


明日の日記担当は未定ですがたぶん1回生の誰かです。


以上

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平泳ぎ
がんばろう
もぶ 2020/10/08(Thu)11:15:48 編集
無題
暑いのも寒いのも嫌いなんよく分かる
みさ 2020/10/08(Thu)18:27:41 編集
無題
冬の朝練行くのにチャリ乗ったら、手ちぎれるかと思うくらい寒いヨ
つじ 2020/10/09(Fri)17:21:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]