忍者ブログ
[4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997]  [3996]  [3995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまバイトから帰ってきました


更新が遅くなってしまい申し訳ありません。



3回生の舩木です。



題名に書いた通り(私事で恐縮ではございますが)


本日(昨日)火曜日はフルコマでございます。


同じ学科の2回生馬場君と日下君と同じ授業を受けてきました


ZOOMのプライベートチャットでメッセージしてみたところ、


「何個再履すんねんww」と。


全力で後輩にヘルプを求めながら


単位取得を目指したいところです





後輩諸君にはぜひ、しっかり単位を取っておくことをおすすめします





さて練習の話ですが、


メニューはリハビリでした


アップ→スプリント→キック→フォーム(準備)→ハード→ダウン


という感じです。


さて昨日から新シーズンが始まりました


自粛期間、泳いでいたとはいえ休んでる時期もあったし


十分に泳げていない長いブランク明けです




疲れが抜けない...




でもやっぱりジムとかとは違って


周りを気にせず自由に練習できるのはいいですね


おじいちゃんになった自分の体と闘いながら、


ぼちぼち泳力を回復させて行けたらなと思います





今みたいに少ない人数でしっぽりやるのも好きだし、


一年生のパワフルさ、フレッシュさに刺激を受けているので楽しいですが


久しぶりにみんなで集まって練習したいですね





越えなければいけない壁は多いですが


はやくそんな日が来ることを楽しみにしています







最後はこの間行った、ずんどう屋の写真でお別れです


例年であればそろそろ、ラーメン巡りのドラフトなんかをしていたのかと考えると


なんだか寂しいです


引退までに何か出来たらいいな。




明日は新入生、諒聖君にお願いします


おやすみなさい。


2020→2021 ???




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コロナ追試待ち
そうか舩木は2回生だから日下と馬場ちゃんと同じ回生か
だいがく 2020/10/07(Wed)14:54:25 編集
無題
ラーメン巡りめちゃくちゃ懐かしいですね
みさ 2020/10/08(Thu)08:25:10 編集
単位弱者のダークホース
ラーメン巡りしたいですねぇ
もしかしたら今年は無いのかと思うとさみしいです
つじ 2020/10/08(Thu)16:53:22 編集
無題
僕は前期21コマ回収しました。みんなに追いついたと思えば、後期は火水木フルコマの19コマです。
いずみ 2020/10/11(Sun)18:00:29 編集
<< 10月7日(水) HOME 10/5 始動 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]