忍者ブログ
[4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


 


 


今日はmisaのaを本文まで引っ張りました。存在感の出し方間違えた。


 


 


 


みんな、練習行ってるかい?
しっかり頑張ってるかい?
部活ニコニコで楽しんでるかい?
単位ちゃんと取れそうかい?
同期たち。もうほんまのほんまのラストやで。
後悔ないように頑張れてるかい?



 


 


毎日会ってた人らに全然会えないのってちょー不思議。ともかと愛とか実習終わるまで会えんのちゃう、って感じやん。寂しいね。遊ぼ。ご飯いこ。


 


 


 


あ、どうも、3回の豊田です。


 


 


 


ほんでは今日のメニュー(made By きょんちゃん)


W-up 200×2
          50×4



 Drill 50×6



 Set up 50×3×2



 


MAIN


For 100  50×1
               50×2 4セット



For200 50×1
               50×5 3セット



For400 50×1
               100×4
               50×1 2セット



 Down 100×4



 


でした。きょんメニューありがとさん。


 


 


ご存知の通り部活は参加出来ないので1人でメインでした。


正直、1人で自主練中、もうこのメニューはしょってええかなぁ〜というデビルトヨタが一瞬現れる時があるんですよね。昨日も出現してきよった。帰ったろうかと思ったけど裕一朗に、「いや僕が作ったメニューちゃんと最後までやりますよね???」って言われてる気がして頑張りました。最後まで頑張らせていただきました。やりきりました。今日も出てきたー――。For200でやったけど、3セット目、For100に変えたろうかと思った。けどFor200頑張ってた人らに怒られそうな気がしたから頑張った。強くなったな。久々IMでハードしたのでタイムボロボロやったけど頑張りきりました。みんな、ホメテ。


 


 


 


前のミーティングでも言いましたけど


チームで声出しながら練習できるって、いいよ。


タイム言ってもらえるって、いいよ。


サイクル出してもらえるって、いいよ。


動画撮ってもらえるって、いいよ。


 


 


部活って、いいよ。


 


 


 


とまぁ、ほんとに強い意志とやる気と根性がないと1人で練習し続けるって大変だな、と思います。部活があるって恵まれてることなんやな、と思います。朝起きるの頑張って、練習行けば、絶対仲間がいて、一緒に頑張れて、応援しあってアドバイスしあって、って。ほんまに恵まれてます。


 


土曜日の練習、前後半分かれるからみんなには会えないけど、めっちゃ楽しい。このかに、「楽しい、ってのが溢れ出てる」的なこと言われました。お恥ずかしい。でもほんまにそうなんです、まじで楽しい。


生意気後輩第1号でありほぼ相棒みたいな熊川ひなたは、「久々にみさ先輩の隣で泳いでめちゃ楽しかったです!しかも、みさ先輩がいると練習の雰囲気も明るくなって練習も楽しかったです!」とLINEくれました。


たまにはええこと言うやん


柄になくにやけてまうやん


まじでありがと


 


 


なんかの連絡の時に、頑張ってください、無理はしすぎずに、と連絡くれた潤と幸登。朝早く行って1人で練習してた時、必ず声かけてくれたひで。必ず挨拶してくれてたりょうせいと裕一朗。朝のシート手伝ってくれた日下と優二郎。自主練になるとわかった時、いろいろ励ましてくれたり話聞いてくれたりLINEくれたりした樹香、菜月、きょん、ひで、日下、裕一朗、ひなた、優二郎。嬉しいです。本当に嬉しかったです。まじでさんきゅ。おかげで今こうして頑張れてます。ガンバルオ。


 


 


あと、メニュー係のきょん、ひで、日下、裕一朗。メニュー丸投げしててごめん。みんながメニュー作ってくれてるおかげで頑張れてるってのはほんまにあります。それに、1人で自主練になってから、メニューLINEに意識することとか詳しく書いてくれて本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しいです。


 


1人やけど部員が与えてくれているものが多いから頑張れてるのかもしれませんね。みんなに感謝です。しぇいしぇい。


 


 


感謝感謝をただ述べただけの日記はまじで恥ずかしい以外の何物でもないので、質問答えましょか。


 


 


ナポリタンかミートソース派か


 


なんやねんこの質問


いやええんやけどさ


土曜から悩んで出た質問これはセンスのかまたり。鎌足。


 


 


どっち派やろうか。


 


 


いろいろ考えて出た結論


→どっちも好き


 


ごめんな、このか。質問以上に答えがてきとうやった。私、食べ物なんでも好きやわ。優劣つけらんないわ。


ということで土日か実習終わったら美味しいもの食べに行きましょうね。誘ってくれ、みんな。いこうではないか。オサソイマッテルオ。


 


 


今日の写真は、iPhone13で撮った夜景。


ここ、あべのハルカスです。高さ何メートルか忘れたけどとりあえず高かった。それとやっぱiPhone13すごい。8とは比べ物にならんくらい綺麗に写る。これからもええ写真たくさん撮っていきますわ。写真好きな人、どっか写真撮りにいくときは誘ってな。がちカメラにはかなわんから結局自分は景色見るだけ見て後で写真もらうパターンになる可能性大ですけどね。ド田舎に星空撮りにいきたい。


 


 


おまけ


8での夜空はこれ↓


 同じ方向でiPhone12撮ってくれたおばちゃんの写真はこれ↓



 


笑うしかありません。


 


 


 


 


明日の日記は加藤くんです。


質問は、マックのナゲットはマスタード派ですか、バーベキュー派ですか。私はなぜかいつもマスタード。


 


 


 


ほなまた、土曜日にお会いしましょう。


みんなテスト頑張れー――


 


 


2021-2022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aaa
コメントにもaが到達しました。
aaa 2022/01/25(Tue)22:48:07 編集
ミートソース派
1人で追い込めるの尊敬します
みやじゅん 2022/01/26(Wed)09:10:06 編集
空がきれいすぎます
目つぶってバーベキューかマスタードか当てるゲームしたら全然当てれなかったです
ひなた 2022/01/26(Wed)10:03:25 編集
練習一人やと距離半分になってしまう
iPhone12の写真を見るとテス勉する気がわいてきました
ゆきと 2022/01/26(Wed)13:32:53 編集
水泳やっぱ楽しいっすよね
朝は本当に本当に眠すぎる、、、
TKT 2022/01/26(Wed)13:47:40 編集
水泳やっぱ楽しいっすよね
朝は本当に本当に眠すぎる、、、
TKT 2022/01/26(Wed)16:43:27 編集
マスタード美味しい
一人でも追い込めるのすごいと思います
YZR 2022/01/26(Wed)17:50:36 編集
カロリー高いから基本マクドには行かない主義
がんばっれ
2022/01/27(Thu)00:00:27 編集
無題
ご飯でもいこな
hi6mitin 2022/01/27(Thu)00:11:40 編集
マスタード派です
みさ先輩への尊敬が増し増しです
ひなこ 2022/01/27(Thu)05:31:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]