忍者ブログ
[4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間ですね。
皆さん必死に勉強しているのではないでしょうか。
単位のためでも、その経験は今後に生きてくると思います。多分。太宰治が言ってましたから。



この間ハルさんと一緒に図書館でテスト勉強をしました。
線形代数の分からないことを教えてもらいました。



ハルさんが教師を目指す道もあるなと思うくらい僕の目線で教えてくれました。
ありがとうございました。



昼は極鶏に連れてってもらいました。
ありがとうございました。

この世に生を受けてからまあまあな数のラーメン屋に行きましたが
極鶏がいっちゃんうまいです。
無限に食えます。(ヤマトさんお誘い待ってます。)







お疲れ様です。
キミアキ・ドリュー・カトウ さんの代理で日記を書きます。

お久しぶりです。一回生の塩原進太郎です。


「こころ」written by 夏目漱石
を読みました。

恋は罪悪ですよ

という言葉が有名ではないでしょうか。
読了してからその言葉を再度読むと、なんだかそんなような気もしてきます。

作品名が「こころ」というだけあって
心情が丁寧に書かれていて主人公のエゴイズムと罪の意識がひしひしと感じられました。

ネタばれ防止のために全文は書きませんが

もしKと私がたった二人荒野のまん中にでも立っていたならば、、、

の文言が一番好きです。しびれますね。












遅れましたが今日のメニューです。
メニューに関わる全ての方たちありがとうございます。

for short

w-up 200*2 1t ch, 2t KP
         50*4 IMO
drill 50*6
kick 100*6 des from EN1 to EN2.5
        50*6
form 50*6
agility 25*4 15UW, SK, QAP, QAP
POWER 50*3*3 1s head up with fin, 2s paddle bouy, 3s paddle fin
dive 25*2 dive hard
down 50*6

僕は久しぶりに泳ぐのでまず泳ぎのキレを取り戻したいと思いshortでやりました。
25Hのタイムが1秒弱落ちていたので徐々に戻していかなければと思いました。
幸い次の大会までまだ期間があるので落ち着いて練習していこうと思いました。

部員と泳ぐのはやはり楽しいと思いました。


for middle

w-up 200*2 ch
         50*4 IMO
agility 25*4 ch float-10Max, 15QAP/2t
P or S 100*2 ch 右手、左手、両手、両手/25m
           100*2 ch snorkel
           200*3 ch no pad EN2
           200*3 ch pad EN2
Drill 50*8 ch
       50*4 ch speed
Swim 100*4 ch Form Fin 可 S1など 大きくEN1
          100*8 ch EN2 over cycle in
          50*2 ch したい人squeeze
down 100*4 ch Loosen Down













質問に答えます。

Q.マックのナゲットはマスタード派かバーベキュー派か。

A.ナゲットは食べないのですが、食べるならマスタードだと思います。



でも、こないだhi6mitinさんにいただいたナゲットの燻製チーズソースはとてもおいしかったです。
カナディアンメープルカスタードパイもいただきましたがめちゃくちゃおいしかったです。



その日から毎日買ってます。
無限に食えますね。



みささんは関西出身だけどマクドじゃなくてマックと言うのが意外でした。











次の日記はキミさんです。

質問は好きなフルーツで。

最近hi6mitinさんの影響で冷凍フルーツをあほみたいに食べてます。
マンゴーが一番うまいです。
これも無限に食えます。



考えてみたら
「こころ」もマックのパイも冷凍フルーツもhi6mitinさんの影響を受けてます。


僕が2回生になるときには
農学部に所属して、面白い日記を書いて、池田屋の大を無限に食べられる男
になってるかもしれないです。



それでは。



2021-2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕への愛が溢れてるな
こころ最高に良き
hi6mitin 2022/01/26(Wed)23:32:19 編集
無題
何十年という時の洗礼を受けてもなお輝き続ける文学っていうのは人生のいずれかの段階で読まなければならんねんやろな
hi6mitin 2022/01/26(Wed)23:33:50 編集
無題
冷凍フルーツは健康にもいいしみんなにオススメするわ
hi6mitin 2022/01/26(Wed)23:34:20 編集
無題
ちなナゲットをバーベキューで頼む奴は何やらしても大体あかんし、単位おとす
hi6mitin 2022/01/26(Wed)23:34:55 編集
4はガチ
まぁ僕も昔はbbq派やったけど
hi6mitin 2022/01/26(Wed)23:35:29 編集
無題

来週は嵐山だね
進撃のなお 2022/01/26(Wed)23:39:23 編集
広島出身=関西出身
冷凍フルーツ、わいもひろみちに染められた
みさ 2022/01/26(Wed)23:48:31 編集
↑関西弁喋ってからゆーてくれ
自己紹介文読んでくれてありがとう。京都の大学に通っています。
しお 2022/01/26(Wed)23:58:32 編集
無題
何事も覚悟を決めて前に踏み出した者しか理想の世界にはいけないんじゃない?
進撃のナオ 2022/01/27(Thu)11:00:12 編集
無題
もうhi6michildrenやん
ナツキ 2022/01/27(Thu)21:45:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]