忍者ブログ
[2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。3回生の大川です。

ただいま民法の債権総論の700ページくらいの教科書と格闘中です。3回生で単位取りきって最後の一年で暇人になるのが夢なので今期は死んでもフル単します。息抜きがてら日記を書いていこうかと思います。


メニュー↓

W-up 200*1 ch           3'30
          50*6  drill           1'10
rest
SAQ  7m dash * 8        45"
          20IM * 4            1'30
rest
Kick  100*6  ch   smooth with fin   1'45

Swim 100*6 IM  smooth  EN1      1'40
           100*6 Fr smooth  EN1~2   1'30
Loosen 100*1
Swim  50*8  S1 tempo control       1'30
                         1.6-1.4-1.2-1.0
Down 400*1


軽くENをやった後に昨日と同じテンポコントロールのメニューでした。
バッタは他の泳法に比べてテンポは取りやすい方だと思うのですがなかなかうまくいかないです。リズム音痴なんですかね。昨日の竜太郎の日記でも触れられていましたがペース配分をうまく出来るようにするためにも大切だと思うので今後もこだわりを持って練習していきたいです。

さて、直近の話題だと関カレですね。チームとしては二部4位ということで一部昇格の目標も達成できず、非常に悔しい結果となってしまいました。


僕個人としても全く得点に絡めるようなタイムも出せず、自己ベスト更新すらできないという情けない結果でした。レースが終わった後もなかなか自分の中で結果を受け入れられず、しばらくサブプール脇で座り込んでいました。悔しいとか情けないとか不甲斐ないとか、いろんな感情がごちゃまぜになってわけわからんことになっていました。


今回感じた悔しさは絶対来年の関カレで晴らしてやろうと思います。頑張ります。


そして今週末は七帝ですね。今年は東大がめちゃめちゃ強いです。
負けないように、チーム一丸頑張りましょう。


最後に

学連の同期がいい感じの写真を撮っていたのでのっけておきます




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]