忍者ブログ
[2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。一回生の竹内です。Frが遅すぎて心砕かれたり、テストが近づいて来ていることを直視できない今日この頃です。

今日の強化練組のメニューBy駿さんは

W-up   400*1   skps    7'00
             50*4    drill       1'10
             50*2    15QAP/25Hard   1'10
Kick     100*2↓  EN1   2'10
            100*2↓  EN2  2'00
            100*2↓   EN3  2'50
                        *2   S1/S1以外
TP      20s Kick 10s rest*8
Swim    200*3   IM EN1  3'20
              100*3   Fr   EN2  1'30
Swim     50*4*2  S1  200RP   1'00
                   1tDive
Down    400*1

サイクルはBです。

今日は脚を追い込んで疲労が溜まった中でレース終盤を意識してどうスイムを泳ぐか、という練習でした。ENのスイムは腰が沈みっぱなしになってしまいましたが、RPは脚の使い方を考えつつ200のラップを意識して泳げたかなぁと思います。あと、りつきのFlyは波がすごいです笑
明日は100のハイアベ、頑張ります。


最大の目標の試合を終えた、ということで、関カレを終えて感じた事を少しだけ書かせてもらおうと思います。
まず初めに、多くのOBさん、水球面の皆さん、応援、本当にありがとうございました。たくさん声をかけて頂き、一言一言が力になりました。
自分はレギュラーではないので実際に泳いではいないですが、関カレ独特の雰囲気と言うのは感じる事ができました。全員が本気で勝ちに行った試合だからこその喜びや悔しさ、そういった物を味わった試合でした。来年こそは泳ぎたいし、勝ちたいし、チームに貢献したいです。この気持ちを忘れずこれから1年頑張りたいと思います。
まずは、今週末の七帝戦!!
七連覇しましょう!!
写真は関カレ後の仲良し一回生です。
個性豊かな面々です笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目標があれば頑張れる。来年の関カレ期待。
なおき 2016/07/20(Wed)21:23:00 編集
無題
せやから良い笑顔かて。

しんどい練習の時に泳ぎをちゃんと冷静に考えられるの、当たり前のことやけど偉いと思います。私も見習います。
きくち 2016/07/22(Fri)13:04:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]