忍者ブログ
[3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ONE TAPやりましょう。


 


起床、朝ご飯、歯磨き、ONE TAP


 


風呂、夕飯、歯磨き、ONE TAP


 


 


 


サイクルはなんでも良いですが、とりあえず毎日歯磨きするのと同じ感覚でONE TAPしときましょう。


 


 


 


お疲れ様です。2回生の豊田光彩です。


 


 


最初におかもつさんの質問に答えます。


 


先輩になった所感。


 


 


正直全然実感わいておりません。考えていることは1つだけ。


 


「みささん」と呼ばれるのか。「みさ」に「さん」付けたら言いにくそうやな、略して「みさん」になるんかな、いやそれはおかしいか。


ってなことです。


 


なぜか分かりませんが、基本後輩にはなめられてしまいます。中学生の時、小学生の後輩に「みさーーー」と呼ばれていました。先輩感を醸し出せないタイプの人間みたいです。なめられる、を良いように言うと慕われる、という風に捉えておきます。


先輩らしいことなんかあまりできないような気がしますが、練習や結果で引っ張っていけるような人になれたらいいなと思っています。頑張ります、あい。


競泳面の後輩は今のとこ3人ですけど早く一緒に練習したいですね。まじで楽しみ。日記のコメントも気軽にしてほしいです!!今までの日記見ても分かると思うけど、基本的に何書いても大丈夫、なはず。


 


 


前も書きましたが、今水泳にドはまりしています。速くなっていると思います。たぶん笑


昨日、ENやった後の疲労まあまあたまってる状態で100×83分サイクルで全部ブレでハードしました。練習水着だったけど1:2021くらいでまとめることができました。明後日は、後輩のレース水着を借りて、200Brをタイム測定します。私にとっては試合のような感覚で、すでに緊張しています。ベスト出したいですね、かなり。頑張るぞーーーーーー。


 


とまぁ、モチベが高いんです。コーチと地元の後輩、泉さんとかきょんとかのおかげです。今は後輩と同じメニューやってるので頑張れますが、その後輩が来週引退します。そしたらメニューがなくなります。誰か同じメニュー、やりませんか。やりたくはないけどメニュー作りたい人いたら是非作ってください。どんなメニューでもやりそうな気がします。たぶん。


 


今は一番楽しいと思えることを楽しめたら良い時期だと思っています。それが水泳であろうと水泳でなかろうと。日々の部活によってできなかったことをするのもめっちゃ良いと思います。とりあえず楽しいことしていきましょう!充実した生活、最高です。夢中になることほど強いものはないと思います。どうせならこのよく分からない生活を楽しんだりましょう。


 


 


 


そしてそして、かなり私事ですが、今月半ばから免許取りに行きます。実家のかっこいい車を運転するためにマニュアルをとります。ただ、その予定がつめつめなので、補講にかかると泳ぐ時間がなくなります。それだけは避けたいので、MTのミッション持ってる人、アドバイスください。


 


無事免許とって、ロードスター乗り回したいです。あとはみんなでドライブとかいきたいですね。『安全運転で行かさせていただきます。』


これは我が家のロードスター。かっこいいでしょ、ふふ。


 


 


 


最後になりますが、部活再開に関して、正直なところ再開しそうと思ったらまた禁止されて、なんか振り回されすぎて自分がどうしたいのかよく分かっておりません。たぶん、そう思っている人も少なくはないと思います。試合出たい人、出ない人、いろんな人がいますが、出たい人の想いを優先してとりあえずONE TAPはしていきましょう。早く前のようになんのしばりもない部活をしたいですね。


 


 


 


明日は雄登さんで。


質問は、お金とか情勢とか何も考えなかったら、今一番行きたいところはどこですか、で。私はバリ島に行きたいです。


 


 


 


20192020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロードスターを乗り回す女
なんかかっこいい
もっちゃん 2020/08/05(Wed)00:55:18 編集
MT坂道発進気いつけて
ワイスピ観とけばおけ
だいがく 2020/08/05(Wed)02:33:27 編集
無題
みさん、2br頑張ってね
きょうすけ 2020/08/05(Wed)06:56:46 編集
無題
ドライブでブルーベリー畑行こう
しゅんた 2020/08/05(Wed)10:12:55 編集
無題
私もちゃんと免許とる〜
カナコ 2020/08/05(Wed)13:58:34 編集
よだれだこです。
ワテもオートマの免許とるで
つじ 2020/08/05(Wed)23:44:27 編集
無題
マニュアルの免許とります。
こまつ 2020/08/06(Thu)07:40:29 編集
車かっこよ
長い直線を猛スピードで走りたい
さだも 2020/08/10(Mon)08:58:14 編集
<< 8/5 水 HOME 8月3日月曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]