忍者ブログ
[3434]  [3433]  [3454]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった7月もついに終わり、暑い暑い8月が始まる…そんな7/31です。

お疲れ様です。岡本航希です。
強化練の2部練が始まってしまいました。その記念すべき初日の、午後の分の練習日記を担当させていただきます。


今日午後のメニューです。

up 300
drill 50×6
25hard, QAP/t 25×4
15 SL
25 SD
Kick   200×1 EN1.5
         100×3 EN1.5~2.5
         100×1 EN3
Pull IM 200×1 EN1.5
            100×3 EN1.5~2.5  2.15
            100×1 EN3  2.15
       Fr  200×1 EN1.5
            100×3 EN1.5~2.5 2.10
            100×1 EN3 2.10
Swim IM 200×1EN1.5
              100×3 EN1.5~2.5 2.15
              100×1 EN3 2.15
          Fr 200×1 EN1.5
              100×3 EN1.5~2.5 2.10
              100×1 EN3 2.10
Down 400
自分はPull以降はC cycleで回っていたので、C cycleのタイムしか覚えてません…すみません
C cycleはPull以降200×1はカットでした。

午前に引き続き、午後もEN練でした。
一種のメンタルトレーニングとしてEN練にしたそうです。
入ったCycleの関係でだと思いますが、cycle outしそうだったというわけではありませんでした。にもかかわらず、EN3でしっかり上げようとしても、なかなか後半まで持たなかったのは辛かったです。

他の同期が大体B cycleないしはA cycleで回っているのに、自分は変わらずC cycleでしかまだ回れないことに泳力差を感じて、さすがに危機感を感じました。いい加減本腰入れて練習しなければ…
それに関わる話なのですが、最近寝坊のし過ぎで練習を休むことが度々ありました。原因は明らかに、タイムマネジメントの悪さによる睡眠不足です。遠くから通っていることを寝坊が多くて練習に行けない言い訳なんかにはしたくないので、これからはタイムマネジメントをしっかりして、やることをやりつつ、睡眠時間をしっかり確保して朝ちゃんと起きられるようにします。今まで度々練習を休んですみませんでした。


全く別の話ですが、最近強化練の日記の投稿が遅いとの指摘を受けました。久々に日記を書いた身が言えることではないですが、日記は早めに投稿しましょう。



 写真は、上賀茂にあるバイキングの料理です。わずか550円で約30品目の料理が食べ放題と聞いて、行ってみました。コスパは最高です。苦学生の味方です。京大からかなり遠いのが残念ですが…

明日午前の強化練日記はぼってぃーお願いします。
2部練頑張っていきましょーう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]