忍者ブログ
[3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の人とは会ってなくて、話してなくて、顔も声も名前も忘れてしまいました。




くさかです。



皆さんは、僕のことを覚えているでしょうか。ほとんどの人は僕の下の名前を忘れていることでしょう、、、








では、やまとくんからの質問に答えていこうと思います。



夏休みになって時間に余裕ができたら何をしたいか。以下、順番は関係ありません。




1.水泳(部活は厳しいかな)





まぁ部活は厳しいでしょうけど、個人で地元のプールで適度に頑張っときます!前みたいに地元のプールも閉鎖されたら終わりだけど!






2.勉強





時間あいたらやはり勉強ですね。自分の部屋で永遠勉強してたらみんなコロナにかからないと思います。永遠勉強してたら、アベノマスクもいりません。永遠勉強してたら、自粛要請もいりません。永遠勉強してたら、非難されません。皆さん永遠勉強してください。






3.旅行(無理そう)





ほんとは二回生夏という、旅行チャンスを生かして、海外とかに行きたかったんですけど、まぁ無理ですね。他国内代替案も考えてたのですが、無理そうです。


本来はグアムやハワイなどのリゾート地で遊ぼうと思ってました。来年は三回生だから、厳しそう、、、。




4.デート(無理そう)





景色のいいとことか、美味しいレストランでデートしてみたかったのですが、このコロナの状況では無理そうですね。











行く相手がいないんだけど!


同じく行く相手がいない人も多いことでしょう。






5.サーフィン





先ほどの旅行とかでサーフィンしてみたかったのですが、旅行は無理そうなので、日帰りで行ってみたいですね。外食しない、泊まらない、ならリスクも割と抑えられますし、この荒波を超えていきたいです。






6.釣り





釣りも釣り以外をしなければ、他人との接触はないし、密にもならないので、魚でも釣っときます。






7.自粛






自粛疲れとか自粛飽きたとか、ストレスとかしょーもない事言ってないで、one tapしとけばいいのです。(そもそも日頃、部活したいとか言ってる人達はなぜone tapを継続しなかったのか、、、プール使うかは置いといて使用可能なのが2人て笑)





8.免許





今は時期的にもコロナ的にも微妙ですが、バイクとか乗らないけど、免許でも取っとこうかなー、とほんのすこし思ってました。二人乗りはしません。





9.お話





友達と電話でもzoomでもしたいですね~










写真は特にないので過去のものにします。




おそらくお蔵入りになるであろう、そもそも存在を忘れられているであろう部旗?的なスローガンを書いた旗。制作協力の声がかかって、来たのが4人(主将、主任、1回生(当時)2人)という悲しい状況でした。








りょうやさんは寝ている?みたいな写真でした。








ちょっと夜遅くて連絡取りづらいので、明日の日記は、通称何も言わなくても書いてくれる人にお願いします。なぜ何も言わなくても書いてくれる人なのですか?で。






とーせー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕が書きましょう
車で海連れてってよ
いずみ 2020/07/29(Wed)09:49:33 編集
無題
私車の免許とるわ
みさ 2020/07/29(Wed)20:10:55 編集
無題
したいこと一覧に自粛が入ってんの笑った
しゅんた 2020/07/30(Thu)17:26:57 編集
無題
したいデート意外にロマンチックで草
つじ 2020/08/01(Sat)00:03:47 編集
拗らせるな拗らせるな笑
海には出会いがいっぱいだよ
さだも 2020/08/10(Mon)09:12:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]