忍者ブログ
[4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様です。


どうも、初めまして工学部工業化学科1回生オクダユキトです。


漢字は、幸せが登ると書きます。(幸人ってよく間違えられます。)


 


 


 


軽く自己紹介します。


 


 


 


三重県出身


 


赤福氷が美味しい県です。


抹茶かき氷の中に赤福が潜んでいます。


 


 


 


 


 


中学まではBr専門でやってましたが、高校から徐々に50Frに浮気。


 


 


高1の県総体(多分)で、2ブレで顧問が自己ベストより20秒速いタイムでエントリーしてくれていたため、最終組のセンターでぶっちぎりのドベで帰還しました。

(顧問はこの出来事を除いて、とても良い先生でした。)


 


 


以降、2ブレは封印して50Frの道に進むようになりました。


 


 


ちなみに活動限界はウルトラマンの1/3より少ないくらいです。


 


 


あと、なぜか昔から2種目練習した方が2種目ともよく伸びてくれます。


 


 


 


苦手な練習はBaのキック


真っ直ぐ泳げません。


小さな頃はよくターン毎に隣のレーンに侵入してました。


 


 


 


 


 


好きな漫画、アニメは『進撃の巨人』です。


小学生の頃から追っていたので、最近完結して年月の流れを感じてます。


 


 


「立体機動装置」の作画は本当に凄いので、ぜひyoutubeとかで見てみてください



 


それに加えて伏線回収がすごい。


1巻の伏線が11年越しに最終話で回収されるほど初期設定が凝っています。

じろう先輩、最終巻で震えてください。


 


 


 


 


 


話は変わりますが、


大学ではいろんなところに旅に出たいなーって考えてます。




この前は先輩方と琵琶湖1周しました。

果てしなく広かったです。(1周200km?)

その分、達成感も大きかったです。




罰ゲームで悩んだときは琵琶湖n周を使いましょう。








夏には江ノ島観光、冬にはスキー旅行に行きたいです。


 


来世は、湘南の海沿いを走る江ノ電に乗って、海を眺めながら通学する高校生になりたいです。


スキーでは、滑りまくって、温泉つかって、夜はUNOとかしたいなーー。


 




 


この写真は5年前、家族でスキー旅行に行ったときに偶然、ゲレンデから雲海が見えたときの写真です。リアルで見ると、超幻想的です。



 


次回は塩原しんたろう君が書いてくれます。


折れた歯の経過と、歯が折れて初めて分かったこと教えてください!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきとは琵琶湖にゆうじろうと一緒に飛び込んで魚捕まえてそのまま食べてました。多分津高校の人みんなこんなかんじばっか
きょうすけ 2021/05/12(Wed)23:18:33 編集
琵琶湖の魚より伊勢湾の魚の方が美味しい
赤福氷は本当に美味しい。
YZR 2021/05/12(Wed)23:26:54 編集
赤福氷初めて聞いたけど食べてみたい
サイクリング行こ〜。ほんで幸せが登るってなんかめちゃくちゃいいね
みさ 2021/05/12(Wed)23:43:52 編集
無題
ゆきとは琵琶湖にゆうじろうと一緒に飛び込んで魚捕まえてそのまま食べてました。多分津高校の人みんなこんなかんじばっか
きょうすけ 2021/05/13(Thu)01:02:00 編集
赤福は美味い
僕も久々にスキー行きたい!
ゆういちろう 2021/05/13(Thu)08:29:47 編集
無題
僕も久々にスキー行きたいです
だいがく 2021/05/13(Thu)10:42:20 編集
一緒に釣りいこ
琵琶湖の魚より、海魚の方が断然うまいぜ
いずみ 2021/05/13(Thu)12:24:02 編集
江ノ島いきたい
良い写真です
ナツキ 2021/05/13(Thu)17:18:54 編集
スキーからの温泉は最高
おかげ横丁で食べた赤福ぜんざい美味しかった、赤福氷も食べてみたい
このか 2021/05/15(Sat)20:00:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]