忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!1回の甲田です。あひるの先輩から書け!と脅されたんですが、わたしが書いていいんでしょうか?そんなにたいした内容じゃないですけど、書きます。

とりあえず、経歴?から。

たしか3歳から小学5年の秋まで、水泳やってて。ま、始めたきっかけは風邪をひかないように、っていう理由だったんですけど。おかげさまで丈夫になったわけで。笑
小4から小5の1年ちょい選手コースで泳いでました。根性なかったのと、中学受験もあったんで辞めました。

中、高は温水プールがあったので授業で泳いだり、学年の水泳大会あったり、と水泳は楽しむだけでした。ちなみに中学は武道もいいかな?と思ったのと雰囲気も良かったんで剣道部に、高校は集団競技もいいかな?と思い、ソフトボール部に入りました。あのころは焼けることにあこがれてたってのもあります。今となってはバカな考えだったと思います仲間にも恵まれ、楽しかったですが、女子校だったこともあってか部活はそんなに激しいものではなく、毎日とかなかったのは正直物足りなかったです。しかも下校時刻は夏で6時、冬は5時半で、部活はその30分前に切り上げなければいけなかったので練習時間もあまりとれませんでした。しかも朝練は基本禁止でしたし。学生時代はやっぱ部活だろ!って思ってたんで不完全燃焼のまま高校までの生活は終わっちゃったんです。

そして、1浪。運動したい!って気持ちは大きくなって、できるだけ活動の多いサークルに入ろうと思いました。部活に入れたらいいけど、使い物にならなかったらいれてもらえないだろうな、とか思ってたのでできればサークル、と思ってました。で、濃青とかビラとか見ました。やっぱり目に入ってきたのは水泳と剣道とソフトボールでした。水泳はかなり中途半端に終わっていたなぁ、と選んでいるときに思い、水泳を満足いくまでやってみようかと思うようになりました。小学生の出来事なのにずーっとひきずっていたので、ひきずるくらいならやってやろうと。中高やってなくても入れてもらえるのかどうかという不安を抱えながら健康診断のときテントに行きました。T野谷さんとY太さんがいました。大丈夫、ということを聞き、安心し、練習に行きました。土○さんに笑顔で迎えられたのを今でも覚えています。1、2回練習に行き、入部しました。同回にも先輩にも恵まれ、なかなか馴染んできたと思いますいい仲間とおもいっきり部活をするまさか大学でできるとは思わなかったですけど、おかげさまで毎日楽しいです

長々となってしまいましたが、新入生のみなさん。とくに部活?と思って敬遠してる人。そんなに敬遠する必要はないと思います。まずはうちの雰囲気を感じてもらうため、練習にきてください見に来てもらうだけでもいいです。連絡をくれたらうれしいですではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甲田さーん、アグですねー
アグアグな新入生が入るんを期待しよう
やまもーん 2007/03/17(Sat)21:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]