忍者ブログ
[3992]  [3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。櫻井です。






最近コンビニバイト始めました。同じ学科の先輩(7回生)と工学部の先輩(来年5回生)がいらっしゃる、なかなかすごいところです。






仕事には慣れてはきたんですけど、ゆうパックの着払いとかなんたら払いとかがよくわかんないです。






あと、購入する新聞の名前を一瞬だけ店員に見せて、金だけ置いて出て行くじいさんに殺意がわきます(新聞の名前見落としたら会計できんやろがおんどれ)





って感じです。











プロ野球の話ですけど、




今年の阪神、巨人戦では通算28敗、他との試合では通算2319敗とかいう、巨人の犬を極めまくってますね



今年も負け越したら、巨人戦9年連続負け越しらしいです。







ぼくはプロ野球見始めたのが10年前ぐらいで、そのときは対巨人3連戦を12敗とかで終わると「くっそー、巨人戦負け越したか悔しい〜」とか思ってたんですけど、



最近は巨人戦負け越すの慣れすぎて悟りを開くようになったせいか、「あ、巨人3連戦03敗すか、おけおけ知ってた」ぐらいにしか思わんようになりました。



人間って成長するもんですね。










あとは、TOEICの勉強してるって感じです。なんか去年の学科の院試勢の平均点が800弱から800点あたりって聞いて震えてます。



京大入試英語に甘えすぎてたせいで全然速読できないんで、リーディング最後まで解ききれずに、最後の方全部Bにしてるっていう状況です。おわた(´▽)










質問の自粛期間終わったらやりたいこと



性格がクソニートインドアであんまり趣味は自粛してないんで結構難しい質問なんですけど


マルイか高島屋かどっちにあったか忘れたんですけど、とりあえずしゃぶしゃぶの但馬屋行きたいなーって思います。



ごはんも野菜も取り放題やし種類も多いんで最高です。



あと回転寿司行きたいなーってのもあります。









明日の日記はゆうとで、


質問は同じで、自粛期間終わったらやりたいことでお願いします。






写真は琵琶湖まで車運転の練習したときのやつです。



50キロ以上速度出したくない性格なんで、みんなスピード出してる国道とかに出ると一瞬で家帰りたいって気持ちになります。運転は向いてないっぽいです。



将来金があったら、専属ドライバーでも雇いたいなーなんて思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゃくらい運転できたんだ笑
カナコ 2020/08/26(Wed)22:09:56 編集
無題
私は規制速度50キロのところを60くらい出してしまって教官に出しすぎ、と言われました。
みさ 2020/08/26(Wed)23:50:14 編集
無題
阪神が巨人にいい勝負をしてたのはのーみさんぐらいしか記憶にありません
しゅんた 2020/08/28(Fri)12:04:48 編集
<< 8/27 木 HOME 8/25(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]