忍者ブログ
[3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです。なんも言わなくても書いてくれる人です。







なんでぼくがなんも言わなくても書いてくれるかというと、ぼくになんも言わずに当ててくる人は実はなんも言ってこないわけじゃなくて、ラインで明日日記当てたよって連絡してくれるのです。でも、もちろん次の日をぼくに当てて日記をアップロードしたあとに連絡してくるので、ぼくに選ぶ権利なんてないのです。







あしたはなんも言わなくても当ててくる人ですです。なんで毎回ぼくを当てるんですか?








なんも言われなくても日記書くんですが、日記に書くことなんてなにも思いつかない残念な人間なので、今日1日のぼくの生活でも貼っときます。








1時       就寝


9時半     起床


9時半〜10時 パワプロ・サクセスモード


10時      パン食べる


10時〜12時   パワプロ・栄冠ナインモード


12時〜12時半  パスタ&レタスサラダ


12時半〜15  パワプロ・栄冠ナインモード


15時〜15時半  パワプロ・試合モード


15時半〜18  パワプロ・栄冠ナイン


18時〜     夕飯withプロ野球(阪神20得点の翌日に1得点はえぐいンゴ)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめの方ガチで何言ってるかわからないです
2020/07/29(Wed)22:51:32 編集
無題
連絡してくれるって表現するあたり調教されてそうで怖い
まさや 2020/07/29(Wed)23:33:23 編集
無題
とりあえずパワプロ、という文字しか見えません
みさ 2020/07/30(Thu)12:06:46 編集
無題
一日で野球に携わってない時間がないやん笑
しゅんた 2020/07/30(Thu)17:30:08 編集
無題
パワプロのデータ作りまくって売ったらめちゃ稼げそう
さだも 2020/08/10(Mon)09:11:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]