忍者ブログ
[3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午前中バイトしてて、耳にピアス10個ぐらいあけて、その穴の23個から血が出てる金髪ケバケバDQNが数人来て、恐怖に駆られているところです。














プロ野球が開幕して一言。
























第二戦ちょーさん代打逆転タイムリーナイス






カープの勝ち負けなんかどーでもよくて、ちょーさんさえ活躍さえすればええんや!



でもちょーさんと仲ええカープのチームメイトも応援してまうわ!


早く佐々岡監督スタメンで使ってくれ!



今日のファーボールもいかしてたぞ!


もう明日スタメンやろこれは!




















一言が多くなってしまいました。


開幕して興奮を隠しきれないようです。




プロ野球が開幕して、やっぱり日本人プロ野球好きやなぁって改めて思いました。



開幕の巨人阪神戦は視聴率2桁超えていたらしいですね。



巨人ファンと阪神ファンを足したら1200万人を超える計算になります。




最近サッカー、ラグビーなどのスポーツが勢いを増していたことによって若干プロ野球霞んでへんかなぁって心配していたんですが、そうでもなかったですね。



日本人にプロ野球は必須でした。



やっぱ日本の国技って野球ですよね。


知らんけど。



別にサッカーやラグビーを嫌ってるわけではないです。










お疲れ様です。馬場です。



この間書いた時から生活にほとんど変化はなく、外に出歩かない生活を送っております。








唯一あった出来事。



免許が取れました。



ようやくです。


半年以上かかってしまいました。



その理由は途中で教習所に通うモチベがなくなって3ヶ月以上通わなくなってしまったせいです。


30万ぐらい自腹切っていたのをふと思い出してそこから本気出しました。





免許のテストって意外と難しいですね。



道路交通法とか生きてたら勝手に身についてるもんやと思ってノー勉で模擬テスト受けたら、6割ぐらいしかありませんでした。



思い返せば、高校時代北野前の赤信号を堂々と渡ってたようなやつに道交法なんて身につくわけがありませんでした。



逆に高校からの伸び率えぐい。






反省してちゃんと勉強しました。






免許試験場で納得していないことが一つあります。



免許試験受かって、写真撮る流れになったんですが、やったら流れ作業で撮られたせいで無意識にカメラを睨んでしもて、殺人犯のような顔になってしまいました。


目がイッてます。



毎回身分証明でこれ出さなあかんのか。



この写真で5年はきついわ、、









フリじゃないですけど、


誰にも見せないっす。









余談なんですけど




免許試験の僕の隣の席の人は、80歳ぐらいのおじいちゃんでした。


もし免許を取れても即座に返納してください。お願いします。





そういえば、来週の月火水で実家で僕は一人ぼっちになります。死ぬほど暇です。




僕の家に来てもらったらもてなします。


京都から電車賃は千円以上しますが。。




遠い親戚からのお中元の、お高めのバームクーヘンが賞味期限が6月末までで、何個かあって少食なんで食べきれないので来てくださったらご馳走します。おいしいですよ。




水泳部には「こじ◯」が多いので、きみあき+n人集まると思ってます。



新入生に印象が良くないかもしれないので、◯を入れさせていただきました。








明日は水泳部の加藤紗里こと、加藤きみあきです。



バームクーヘンあげます。


彼は美味しいものをあげるとなんでも引き受けてくれます。



この間書いてたゲームの進捗状況を教えてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いくわ、マジで
まさや 2020/06/26(Fri)01:11:18 編集
運転手してください
それかバームクーヘンください
さだも 2020/06/26(Fri)15:41:19 編集
無題
郵送してください
カナコぴえん 2020/06/26(Fri)16:34:13 編集
馬場、一人で不安よな
中込、赴きます。
だいがく 2020/06/26(Fri)17:23:46 編集
無題
長野さん西川ピレラとの競争にに勝つといいね
しゅんた 2020/06/26(Fri)18:38:14 編集
カープもちゃんと応援せぇ
バームクーヘン広島まで送ってください。ありがとうございます。
みさ 2020/06/26(Fri)20:10:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]