忍者ブログ
[3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。中込です。




今日のメニューは



七時に起きて三条までサイクリング

ジュラシックパークでアップしてから

アメイジングスパイダーマン

ハリーポッター



と立て続けにメインをこなし、


ハリウッドドリームバックドロップ

消防士のやつ


すこしレストを挟んで

ウォーターワールド





帰宅してから前多と三か月ぶりに会い、池田屋で三部連








なかなかタフな一日でした。明日は、ちゃりで大阪の馬場ちゃんちにお邪魔しに行こうと思ってます。よろしくね。





ハリーポッターとスパイダーマン面白すぎて、人生初の大阪のテーマパーク、四半世紀ぶりのアトラクションを楽しめたと思っています。




留学生といったので、英語もたくさん覚えました



琥珀 amber
ダサい it's lame
膀胱 bladder



英検一級の単語帳を毎晩やっていて、ボキャブラも増えてきた気がします。





トレーニングとしては、

20分くらいくそ速いペースで走るのを2times/w
孫陽の400frに動きをしんくろさせながらチューブ5times/w
懸垂しっかり10*2 公園前を通りかかったら絶対




こんな感じっす。




かわしまさんのしつもん

池田屋に行きませんか?

僥倖です。先輩と、クズをクズで絡めとったような下世話なお話をするのはとても良い時間です。ぜひ。中込からお声かけさせていただきます。






明日はまえだくん


世界のヨコサワチャンネルの魅力と、ポーカーの魅力をお願いします。



ちなみに中込はポーカーの座学もめっちゃやっていて、AIの出したゲーム理論にそったアクションを理解できるようになってきています。







皆さんにまたお会いしたいです。



いまから明日のゼミに向けて、beta崩壊という淫夢にも似つかないような妖艶な響きをもったテーマについて勉強してまいります。



複素数の世界やと、sinとかcosの絶対値は1より大きくなることあるんですよ。変な世界に足を踏み入れています。





お元気で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
消防士のやつ、地味に怖くない?
カナコ 2020/06/29(Mon)00:21:43 編集
無題
膀胱は使うときあんのかな
しゅんた 2020/06/29(Mon)19:48:31 編集
ユニバいきたあ
街並み作りが徹底してていいよね
ハリーポッターとハンバーガーのお店のエリアがお気に入り
さだも 2020/06/30(Tue)07:11:57 編集
無題
僥倖、久しぶりに見ました
みさ 2020/06/30(Tue)11:09:24 編集
無題
何故かbladderだけ知ってます
つじ 2020/07/02(Thu)23:47:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]