忍者ブログ
[3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3742]  [3743]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。つじです。
毎日暑い日が続いていますね。昼間はクーラーつけても効かへんほど下宿暑いです。
皆さんも夏バテしないように体調には気を付けてくださいね。
全国公前なので、くれぐれも七帝のときの私みたいにはならないようにしましょう。




それでは今日のメニューです。↓

W-up 400*1   SKPS
         100*4    IM silide
          50*6     Drills

agility 50*4     15QAP25E10H,25H/t

kick    100*8  cho  EN1
           50*6   S1    1E2H1E2H

loosen 100*1

SorP 200*3  Fr  EN1
         400*2  Fr  EN2
         100*6  Fr  cycle in

Down 400*1



でした。

上から見てた感じ、kickのEN1と距離を泳いだ後の100*6のcycle in がきつそうな感じでした。
やまととフォルは泉さんに強制的にAcycleに変えさせられてました。
お疲れ。

今日は強化練のマネは私一人だったんですが、一部鮎子さんが手伝ってくださいました。
本当に助かりました。

鮎子さん、本当にかっこいいです。









さて、明日はプレレースです。

強化練組はこの一週間、二部練本当にきつかったと思います。

特に気温がグッと高くなる14:00ごろスタートという鬼畜な午後練は、プールサイドに立ってるだけでもホンマ死ぬんちゃうかなと思ってたので、高い水温の中、午前午後ともにキツイメニューを毎日こなしていたのは本当にしんどかったと思います。

だからこそ、明日のプレレースでよい結果を残してくれることを楽しみにしています。


練習の成果を出せるよう、頑張りましょう!!





特にどっか出かけたりしていないので、最近とったお気に入りの写真貼っときます。

Fr面で撮った写真です。中込さんの代わりにきょうすけが写ってるところもジワる。
Fr面大好きなので、Fr面で釣りに行くのほんとに楽しみです。




明日の日記はひろみちお兄さんです。


2018→2019 威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今のストップウォッチってハイテク過ぎ
プールサイドにいる苦しみがわかりました。
ばば 2019/08/06(Tue)22:03:46 編集
無題
釣りせこいぞ
みさ 2019/08/06(Tue)23:03:21 編集
お魚は臭いゾォぉ
Acycleに無理やりさせたものの回れなかって恥ずかしかったぁ。
いずみ 2019/08/06(Tue)23:15:06 編集
fly面でもがんばってね!!
FR面で釣り行こう、ゼッタイ。
さだも 2019/08/17(Sat)00:26:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]