忍者ブログ
[3742]  [3743]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです。ばばです。


中コミさんは午後に書くということで、僕が書きます。



午前メニューby Rikuさん


いつものアップ


200×2 kick with fin


50×4 kick drill


100×8 Fr/IM 1:40


50×8 1-4t form/5-8t des to fast


25 SD


おわり



ついに来た。リカバリー!って感じです。


最近僕がレギュラー組と強化練組とをうろちょろしたせいもあって、耐乳酸がかなり連続していたんで、体も心もバキバキでした。ようやく回復!というわけにもいきませんが、かなり精神的に安定しました。





あと、強化練への差し入れ毎日ありがとうございます。終わった後のアイスは無限に食えます。ほんま神です。メニュー作ってくれてる先輩方も、マネさんも、ありがとうございます。こんなくそ暑い中来てもらってるからにはしょーもない泳ぎは出来ないですね。頑張りましょう。



短いですが、今日はこの辺で終わります。


中込さんへの質問は、効率の良いカロリーの取り方ってなんですか、でお願いします。


全国公まで、いっきに突き抜けましょう。




2018→2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
馬場ちゃんはいつも追い込めてるしすごい頑張ってると思います
回復するのも大事な練習です
からだ壊さんようにね
さだも 2019/08/04(Sun)00:02:27 編集
無題
全国公、ベスト出そ
みさ 2019/08/04(Sun)21:49:04 編集
無題
効率のよいカロリーの摂取法は、さだみさんに習って倣ってくださいね
だいがく 2019/08/05(Mon)23:19:52 編集
無題
その写真勝手にめっちゃ気に入ってます笑
さわだ 2019/08/06(Tue)14:40:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]