忍者ブログ
[3744]  [3742]  [3743]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















台湾旅行は一年のうちで今が一番安いらしいです。台風シーズンということもあって、飛行機がそもそも飛ぶかわからんし、現地についたところでホテルで1日を過ごす可能性もあるから、価格が抑え目らしいです。
しかも、8/1から中国人入国禁止を中国政府が打ち出したので台湾は今すいているという大方の予想です。現地の需要過多はチャンスです。
タピタピ~。







































もぴお紅萠祭2日目サボり事件
3日目の朝に、昨日学校やからこーほーさいこれんかったん?ってもぴおに聞いたら、昨日家でゴロゴロしてました~って言われました。こいつぁただもんじゃねーなって思いました。
2回生、ほんまにおもろい学年だと思います。全員ね。僕では到底できないことやる姿に感動しました。常識をぶちこわしていってください。










































一部ではうっちゃんに似てるて言われてますけど、僕はFC東京のDF室屋成に一番似てると思います。二度見するレベルで似てる。はじめて見たとき、え、きゃわしまJリーガーなったんて思いました。




































サッカーほんまにおもろい。
生まれ変わるなら10代でブンデスリーガで活躍できるクロースみたいなMFになりたいです。




































こんばんわ。京大水泳部真面目ランキング第一位平林です。


































今日は耐乳酸でした。市川さんが来てくれました!ありがとうございます!!!白かったですが。
暑さも相まってしんどそうだったですが、いかがでしたか。僕は動画撮っていました。女子ーズの動画をずっと撮っていたので、おばみさおらんくなってどーなるんやろってふと思いました。男に負けじと自分のペースで頑張っていってほしいです。

































やっぱり練習はすばらしいですね。みんなと会えるので楽しいです。とかいいつつ、火曜から金曜までいけなくてすみません。同期や後輩たちのために行きたいと思ってはいるのですが、アマゾンプライムが練習に行くなっていってきて。
八年越しの花嫁の土屋太鳳や、植物図鑑の高畑充希が、ここまできたなら最後まで見てって画面越しに訴えかけてくるので夜も眠れません。
来週は行きます。







































カンカレについてちょっとだけ。僕個人としては2種目ともベストで終われたので良かったかなと(4コメは最近出し惜しみしてる感ありましたが笑)。最最最最低限の仕事はできました(と勝手に思ってる)。


でもチームの結果については、点を取ってないので涙を流す資格すら自分にはないっていうのが本音です。まあ色々と考えさせられました。


あまり過去について語るのは好きではないですが、そのことについて書くことで唯一の振り返りとしたいと思います。


































しんじの2ブレ決勝ほんまにすごかった。ほんまに。喜びと俺なにやってんねやろっていう悔しさが半々で、4年間で一番印象に残ったレースはと聞かれると、この先ずっとしんじのカンカレ決勝って僕は答えると思います。





































僕は最初ブレ面でした。一年目、先輩達がすごくて自分の泳力がなくて強化練組でした。夏場、正直な話、先輩かっこええ!よりも、何で自分が泳がないのに大会いかなあかんねん!が普通に勝ってました(良くないですね)。


新しいことやりたいっていう思いでIM面に思いきって変えたのが代替わりくらいです。バック遅かったですし(今でも)、1からのスタートで、それでも熱心な先輩方とりゅうたろうさんに囲まれて楽しかったです。ちょっとずつちょっとずつタイムも縮められました。


































……………(中略)……………



































そして今年の7/28。2コンで僕は決勝に残れていません。


こうへいさんや駿さんにも言われました。
「しんじは貫いた結果が出てかこっええな!ばやしは早々にIMにいったからな。ブハハハハ。」(たぶんこんな感じ。笑うしかなかった。)


俺もずっとブレを貫いていたら決勝残れたんかな、というなめくさったことを言いたいわけではなくて。


もちろんIMに移ったことに後悔はないですが、今までの自分の中途半端だった点がワワワッと浮かび上がって来たように思います。それが僕の最大の後悔というか、モヤモヤの原因のように今は思います。










































引退日記で特定の個人へのメッセージを書くのは憚られますが、、、


勝手に、一回生の時の自分の状況と似てるな~と思ってやまとをすごく応援しています。僕とは比べものにならないくらい練習頑張ってるし、熱意持ってやってるので、すごいタイム出すと思います。


僕みたいにならないでほしい。


バッタで点を取ってほしい。早いにこしたことはないので、2回生の時からでも3回生の時からでも。


やまとだけではなくて、みんなが点を取る状況で泳ぐ姿を楽しみにしてます。

















































まあでも、

IMはじめてよかったわ。
何が正解ってないけど、総じて楽しかった。

IMやってなかったら……

IMやってたからこその喜びや、これからも続いていく出会いをたくさん思い付くので、僕の選択は正解だったのでしょう。

選択を正解にしていくぅ。








































やっぱり俺が真面目ランキング第一位。













































以上後悔を惜しみ無く吐き出したところで、振り返りを終わります。











































それでは、みなさんお待ちかねの恒例写真コーナー!




































ブサイクな同期たち。だいちゅき。
































ノリに乗っている男。































ひさし主務ほんまおつかれ。
個人プレーしてごめんよ。
★京大水泳部真面目ランキング第35位★




















































次の競泳と水球の架け橋はこいつです。
正直、人一倍水球面としゃべったり、たまに遊びに誘ったりくらいしかできなかったですが、こいつなら全体を巻き込んだおもろいことをしてくれると思います。がんばれ。
より一層の水泳部全体でのワイワイがやがやを誰よりも願っております。














































ぼ。
★京大水泳部真面目ランキング第38位★













































りゅうたろうさん。
今年一年は、みさやきょうすけ、かずきと仲良くしておられて、それを見た僕は、あー俺も1回生と仲良くせななって思うわけではなく、りゅうたろうさんの一番の後輩は俺やで!って謎に後輩たちに闘志を燃やしてました。でも一番のライバルはゆうと。




















































今日の練習しんどかったでちゅね~。
★京大水泳部真面目ランキング圏外★







































最後に、







































先輩方
大好きです。お財布です。大好きです。今までの多数のご無礼お許しください。これからも末長くよろしくお願い致します。これからもたくさんおごってもらいまぁぁぁあす!
























後輩たち
みんながみんな、僕にないものを持ってらっしゃるので心配はしておりません。あまり重い相談は受け付けかねますが、ご飯行きたいときは言ってね。
わい、たぶんまだ
おごられた金額>>おごった金額
なので。











































同期
今では本音で話すのがちょっぴり恥ずかしくなってしまったけど、尊敬しかないです。本音ではしご酒でもしましょう。ありがとう。






































また、僕の日記を毎回楽しみにしてくださっていた他大学の少数のコアなファンの皆様。ご贔屓ありがとうございます。あなた方が楽しみにしているせいで、ふざけた日記しか書くことができなかったことは秘密にしておきます。


































パパ、ママへ
京都に水泳させるために送り出したわけではない。
まったくもってその通りでございますが、この京大水泳部での経験は何事にも変えられないくらい貴重で、自分の信念や理念にも幾ばくかの影響がありました。
後悔はありません。それでも、応援してくれて、続けさせてくれてありがとうございます。











































来年のスローガン、「ぶちかます。はりたおす。」やったら多額の寄付します。










































それでは。ごきげんよう。

ぶちかますはりたおす友の会 会長
平林隆誠





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後に爆弾落とさないでください笑
違うんです。学校あったけど学校に行かなかったんです。
もぴお 2019/08/03(Sat)16:24:36 編集
無題
お疲れ様です!短い間でしたが、ありがとうございました!これからもノリに乗って行きます!応援よろしくお願いします!
かずきって呼んでくださるの、嬉しくなかったといえば嘘になります。
また一緒にご飯行ってください!
日下 2019/08/03(Sat)17:48:41 編集
無題
何を言ってるかわからなかったです。お疲れ様でしたぁ。あした釣りましょ魚たんまりと
いずみ 2019/08/03(Sat)18:56:24 編集
絶対「ぶちかますはりたおす」にはしませんが、寄付は下さい。
室屋ほんとに僕に似てますね。自分にそっくりな人は世界に3人いるらしいですけど、これでコンプリートしました。あ、あと、2年半ありがとうございました。
かわしま 2019/08/03(Sat)22:55:03 編集
無題
ラストレース、ベスト出して締めくくったのカッコよかった。ワイも続きたいところ。
朝のロッカーでの謎絡みが無くて最近ちょっと寂しいし、来週はアマゾンプライムに負けんと来てな!
クソ大仏童貞て。笑 2019/08/03(Sat)22:58:28 編集
無題
Br専以外にBrで負けたくないって思いは僕のモチベーションの1つでした。啓太郎さん、雄二さん、ボッティ、そして隆誠。

最後のベスト、痺れた。
おつかれさま。
変態ドスケベ大魔人 2019/08/03(Sat)23:41:04 編集
最後ベスト出して締めたのカッコよかったです
隆誠さんの独特な面白さまじで好きです。日記もいつも楽しみでした
真面目ランキング全く信用してないですけど、大好きなので私にもしてください。笑
隆誠節が聞けなくなるのは寂しいので、烏丸の西側にご飯行きましょう。
どっか森にアウトドア行きたいです
さだも 2019/08/04(Sun)00:19:20 編集
隆誠さんの内に秘めてる熱さがとても好きです
関カレでベスト出す宣言して有言実行したのカッコよかったです。ヤマトやるやんって言ってもらえるようなタイムをこれから出して行きます!!
こまつ 2019/08/04(Sun)00:42:58 編集
1番の思い出はきぞうトークです笑
ラストレースでベスト!ほんとにすごいです!お疲れ様でした。寂しいので明日から全国公までも毎日来て、一緒に、懸垂しましょう!ちなみに、りゅーせーさんの日記の隠れファンです笑
いまたき 2019/08/04(Sun)14:38:43 編集
無題
関カレのベストは見ててすごくやる気をもらいました。かっこよかったです!次、調子どう?って聞かれた時にベスト出ましたって言えるように頑張ります!
ふぉる 2019/08/04(Sun)14:57:13 編集
無題
お疲れ様です!
ぼくが一回生のときから仲良くしてくださって、ご飯とか誘ってもらったりもして、本当にお世話になりました。もうプールサイドで小学生みたいな下ネタトークできないの残念です…
ウイイレマリカケニアまた誘います〜。ぼくも夏休み中は社畜じゃない日は誘われたら行くんで、誘ってください
さくらい 2019/08/04(Sun)16:49:06 編集
ぶちかますはりたおす精神最高です
ラストレースでびしっとベスト出すのほんまにかっこよかったです。内に秘めてる想いがすごく熱くて、そーゆーとこ大好きです。速くなって、いつかりゅうせいさんのベストタイムを抜かせたらいいなと思ってます、密かに。まだまだ到底及びませんが。短い間でしたがありがとうございました。
みさ 2019/08/04(Sun)21:48:36 編集
ぶちかます、はりたおす。は嫌いです。
同期の中で一番怒ったと思うけど、なんやかんや俺のことを一番信頼して、応援してくれてありがとう。最後ベストで締めくくってくれて嬉しかったです。いいレースでした。
りつき 2019/08/05(Mon)01:32:22 編集
唯一「ひさにゃん」って呼んでくる人でした。
ラストレースが2種目ともベストは熱かったです!最高のレースでした!それと、隆誠さんの日記は独特な調子があって、なんとなーく好きでした。まぁ、欠点としては僕に対する真面目ランキングが常に半分以下の順位だったことぐらいですかね。僕は「ぶちかます、はりたおす。」好きでしたよ。
ひさし 2019/08/05(Mon)14:52:17 編集
ぶちかますはりたおすに1票投じるので私に寄付して下さい
最後の日記までりゅうせいさんらしくて感動しました。笑笑
りゅうせいさんと謎のテンションで盛り上がるのめっちゃ楽しくて好きです〜〜!!
カナコ 2019/08/06(Tue)09:21:54 編集
おつかれ
2回生の時、頼りにしてくれて結構嬉しかったです。隆誠のおかげで頑張れました。ありがとう。あとちょっとよろしく。
おくの 2019/08/07(Wed)11:04:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]