忍者ブログ
[3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澤田です。お疲れさまです。
流し素麺楽しかったですね!!
個人的には素麺の汁をかぶってこけたのがとても恥ずかしかったです。
テストも終わり、夏のバイトの面接をいれました。
(バイト探してるので良いのあったら紹介してください。)
私の夏休みが始まりました。
いぇい。
春休みは新歓にもいかず家でぼーっとしてたら終わっちゃってたので
夏休みはそうですね、旅行でもしたいです。
今日のメニューです。
FP
Main 50*4 max
         100*2 max
          *2set
Loosen
Dive 50*1
Down 50*8
対乳酸のラストメインでした。
明日のオフと月曜で調整して、プレレースです。
緊張しますね。
いっぱいベストみれたら良いなと思います。
頑張ってください。
今日は体調不良の人とか怪我の人が多かったです。
暑い中のにぶれんで体も疲労がピークにきているのだろうなと思います。
疲れをとるには、クエン酸とかビタミンBとか良いらしいです。
この前専門の授業でやってました。
果物食べると良いんですかね。
泳いでないときの管理にも気を付けて、絶好調で最後だしきっちゃってください。
今日の写真は、たまみとのつーしょっとです。


きはじめてのお泊まりです。




何をするわけでもないんですけど、大学生っぽくて、すごく嬉しいです。





それと、黒髪ストレートだったわたしですがパーマを当てました。
これも大学生っぽくて嬉しいです。





たまみなんですが、
私がパーマ当てたらパーマ真似してきました。
なんか、二人ともパーマでおそろいみたいになりました。
たぶん私のことすごい好きなんやと思います。




たまみの気持ちには気づかないふりをしようと思います。
以上です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]