忍者ブログ
[3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。小畑です。
今日は強化練に参加させていただきました。ありがとうございました!!
以下強化練PMのメニューです。


W-up 
Kick 100*4 last 25m speed up No Fin 2’
rest 1’
  50*4 35m NBK (0-45s) 15m swim sprint (45-75s) 1’15
rest 4’
Swim 100*4 easy 2’
   100*4 400RP or Des to 200RP 1’45
   100*1 easy 2’
   50*4 200RP 1’15
   100*1 easy 2’
   50*4 Max! 2’
rest 4’
Dive 100*1 Max! 5’
Down


ミドロンテイストでした。素敵です。


全体としては声も出ていてよい雰囲気だったのではないかと思います。
個人としては100*4 400RPの4本目がちょっと遅すぎたのと、Diveでなかなか良いタイムが出たのが印象に残ってます。全体的に調子は悪くなかったです。問題の4本目は入りが遅すぎたようです。大体100でタイム落ちるときは前半が原因なので集中を切らさないようにしていこうと思います。


今朝は(ミドロンがリカバリーだったのもあり)メニュー見て何か行ける気がして参加させてもらったのですが、やっぱり二部練はしんどかったです。
午前練入れてもらった手前、午前午後でセットだろうから出ねば、と(そしてもえちゃんに誘われたことで退路を断たれ)3限出た後プールに直行しました。アップ途中入水になってしまいすみませんでした。
もう年なのか高校生や1回生の頃より回復が悪い気がします。自ら回復する努力をしていかねばです…。


最近、驚いたり納得したりした時、「ほんとだ!」でもなく「ほんまや!」でもなく「ほんまじゃ!」って言うのさすがに語感が強烈すぎるし何とかなんないかな…と思い始めました。「じゃろ!!(同意を求める)」はわりと「でしょ!!」に直すんですが、感嘆詞はなかなか何とかなんないですね…。もし遭遇してもあたたかく聞き流していただけると幸いです。


ゾンタックの写真とか涼しげでいいかなと思ったのですが諸事情により今回は割愛します。すみません。


短いですがこのあたりで…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい見たことがあります。
こだまゆうじ 2017/08/04(Fri)23:57:27 編集
無題
僕は、「やらー!」を「でしょー!」に変える努力をしてます。
かがみ 2017/08/05(Sat)01:17:58 編集
無題
じゃろがいいです
おくの 2017/08/05(Sat)13:55:15 編集
無題
てげてげ=てきとーにやる、です。

鹿児島弁しゃべりたいです。
りゅうせい 2017/08/05(Sat)15:16:40 編集
無題
みさっちゃんが写真を「諸事情により」割愛するの、わりと好きです
あゆこ 2017/08/05(Sat)15:58:24 編集
無題
みさとさんの広島弁大好きです。というかみさとさんのことが大好きです。
カナコンダ 2017/08/05(Sat)17:07:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]