忍者ブログ
[3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。強化練残りわずかなことに気がついてびっくりしてる1回生の榊原萌永です。

早速今日の午前練メニューです。
アップして、
kick 100*4 スタート&ターン後20mバサロ
swim(drill?) 50*4 水球ボール持って25m潜水
      50*4 ボード縦持ちkick25m
pull 100*1*2 DPS
       100*3*2   サークルイン
swim 50*3*2 withフィン&パドル
dive 25*2 max!
でした。(メニューが手元に無くて全て記憶なのでざっくりしていてごめんなさい。メニューの順番等の正確さも自信ないです...)

今日のメニューの目的は、いろいろな部分の筋肉を刺激してより速く泳ぐ方法を見つけることでした。個人的な感想としては水球ボール持っての潜水が全くできなくて悲しかったです。というかまずボール持って潜ることから難しかったです...。できる人たちすごいと思います。尊敬です。もっと鍛えていつかまたこのメニューにリベンジしたいです。
あと最近全然身体動かなくて良い練習できてないので残りの強化練で頑張ってタイム伸ばせるようにしたいとも思いました。プレインカレの4IMのことも視野に入れて練習頑張ります。

ではでは、ちょっと短いですがこの辺で失礼します。
残りわずかの強化練、より速いタイム目指してやり抜きましょう!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]