忍者ブログ
[3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。奥野です。




長かったようで短かった強化練も終わり、今日はプレレースでした。応援に来てくださったみなさんありがとうございました!




以下、プレレースの記録です。(敬称略)



100Fr 神品 1-11-27 Best!
          堀下   58-70  Best!
          清水   59-01
          西嶋 58-84
         渡邉(弟) 1-01-11



100Br 西島 1-16-52


100Ba 榊原 1-28-54  Best!


200Fr 上坂  2-30-06  Best!


200Br 竹内 2-38-56


200IM 各務 2-39-21 Best!
          平林 2-32-60 Best!




ベストが出た選手も多く、良いプレレースになったんじゃないかなあと思います!


りつき、潤はいつもいい戦いをしてました!これからもお互いライバルとして成長していって欲しいです。


しんじはもっとやわらかくなってもいいと思います。
プレインカレ期待してます!


隆誠は本当に元気になってよかった。笑
復活後の隆誠は一味違いました。


かいとはもう少し来て欲しかったなあと思うけど、来てた時はがんばってました!


各務くんは積極的に声出したりしてくれたので練習も盛り上がりました!


堀下くんは最後の最後で肩痛めちゃって思うようにいかなかったかもしれないけど、きっとBaも速くなってます!


上阪くんは3秒ベストおめでとう!頑張りが実ったと思います!プレインカレでは30秒切ろう!


もえちゃんは女子1人だったけど強化練来てくれてありがとう!男子勢に負けない頑張りでした。


神品さんはめっちゃ速くなりましたね!初めのころからのパワーアップがすごいです。


凌也、みさとちゃんはちょっとの間でしたが強化練参加してくれて嬉しかったです。きっと成果は出ると思います。


聡大くんも練習来てくれた時はいつも強化練に参加してくれて嬉しかったです。もっともっと練習来て欲しいし、もっともっと仲良くなれたらいいなあと思います!


恭平、澤田も暑い中本当にお疲れ様でした。2人とも本当に安定感、安心感しかないです。頼りにしてます。




強化練に参加してくださったOBさん方、また差し入れをくださった先輩方、コースを分けていただいたレギュラー組のみなさん、ありがとうございました!
みなさんの支えあっての強化練でした。




最後にメニュー作成陣のみなさん、本当にお疲れ様でした。めちゃめちゃみんなのことを考えているんだなあと思いました。特に強化練を引っ張っていってくれたりつきはめちゃめちゃかっこよかったです。ありがとう。




最初は人数も少なくて寂しかったですが、終始いい雰囲気で練習できたし良い強化練になったと思います!まずはプレインカレに向けて、そして来年の夏シーズンに向けて、これからも頑張っていきましょう!




3秒ベストを出したムッシュの写真で締めたいと思います。牛丼キングおつかれさま。笑





2017 湧昇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真では笑顔ですが、、、
とてもしんどかったです笑
強化練のおかげで以前よりだいぶ速くなりました。特に二部練が始まったあたりからかなり伸びを感じてます。
プレインカレではしっかり成果を発揮して、秒切りしたいと思います!!
むっしゅこさか 2017/08/08(Tue)22:06:05 編集
柔らかくなりたいです。
マネさん方もみんなお疲れ様でした。ありがとう。メニュー作成に入れてくれた律希にも、この場を借りてありがとう。速くなって恩返ししますm(_ _)m
しんじ 2017/08/08(Tue)23:07:49 編集
無題
おくのおまえほんまありがとう
けんえ 2017/08/08(Tue)23:12:40 編集
無題
至らないところも多々あったと思いますが、ご指導誠にありがとうございました。
今日はベストたくさんみられてよかったです。
これからのレースも、たのしみです。
ちかさん含む先輩方、同輩達のおかげで私も成長できました。
重ねてお礼申し上げます。
さわだ 2017/08/09(Wed)00:22:50 編集
無題
マネージャーさん達には感謝してもしきれません。特に二部練の時は忙しい時間をわざわざさいてくださってありがとうございました!!
練習のときの手応えよりプレレースが遅かったので、まだまだ伸びると信じて頑張ります。
かがみ 2017/08/09(Wed)13:51:47 編集
無題
強化練期間中ニ部練とかやってたマネ3人、ほんまよくやり切ってくれました!たくましい。お疲れ様でしたありがとう!!
あゆこ 2017/08/09(Wed)18:21:24 編集
<< 無題 HOME 8月7日 台風一過 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]