忍者ブログ
[3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。更新が遅くなりすみません。強化練ニ部練は、差し入れのお陰で何とか頑張っています。2回生の竹内です。


では8/2(水)の強化練午後のメニュー(made by 僕)です。



W-up
swim  50*3*2  s1 des to cho
dive  25*2  距離強度自由
Main  100*4  s1 Dive MAX -3.00
           100*4  s1  Dive MAX -4.00
           50*1  s1 Dive  MAX
Down



耐乳酸でした。当初の予定では100は全て3分の予定でしたが、タイムや組の問題やらで2セット目は4分でやりました。集合時にも言いましたが、全体的に耐乳酸ではなくハイアベ気味になってしまったのは反省かな、と思います。Jやりゅーせーはしっかり一本目から行けていて、見習わないとなと思いました。ここ最近メインが続いていますが、どんなメニューでも1回1回に100%の力を出し切る事を改めて心がけたいところです。強化練も残り少ないですが頑張りましょう。



メニューを作って思うのは、内容、強度はもちろん、メニューやる人の泳力やマネさんが回せるのか等、いろんな要素を総合的に考えて作るのはとても難しいという事です。一年間毎日これをやって来た雄二さんやギータさんは恐ろしいな、と笑 本当にありがとうございます。あと少しで引退されるというのがなかなか実感が湧きません。プールやアサパに4回生がいないという絵が想像つかないです。寂しいですね。



まとまりの無い文章になってしまいました。短いですがこの辺りで失礼します。



写真ウザいカイトです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]