忍者ブログ
[4223]  [4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86日に実習を終えて、晴れて夏休みを迎えたわけですが、既に退屈な時間に飽き飽きしてきました。かといって、大学が始まって欲しいとは思いません。




遊びたい。




お疲れ様です。


一回生の塩原進太郎です。





さっそく、今日のメニュー写真で失礼します。


今日はflipが盛りだくさんのメニューでした。想像以上にくたくたになりました。


Mainは全てFlyでいこうとしましたが、FrBaをそれぞれ一本入れてしまいました、猛省です。でも、最近Flyのコツが分かってきたような気がして夏季長が楽しみです。無事に開催されることを願ってます。






質問が無かったのでセルフで質問してセルフで答えます。



Q.世界遺産検定の勉強の進捗どうなってますか。



A.全く進んでおりません。





次の日記はかなさんにお願いしました。


いつも、雨が降ったり暑かったりなどの大変な状況でもマネージャーをしてくださりありがとうございます。





質問は、好きな映画
Best3くらいまで、でお願いします。




ちなみに僕は


1位 サマーウォーズ


2位 wood job      ←知ってる人いますか?


3位 ハリーポッターと賢者の石


です。


気分によって変動します。




最後に美味い小籠包でも載せときます。

それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しんたろうも成長したな
なおき 2021/08/10(Tue)21:36:26 編集
ようやく能動的に動けるようになったね
マイナス加速しんどいっしょ
2021/08/10(Tue)22:57:16 編集
感動だね
しんちゃんのFly楽しみにしてる
みさ 2021/08/10(Tue)23:33:08 編集
無題
来年もサマーウォーズ見よう
ゆきと 2021/08/11(Wed)23:18:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]