忍者ブログ
[2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず日記を書くのが遅くなって申し訳ありません。忙しく上にパソコンからログイン出来ずもーいいやってなってました。言い訳ですね。すみません。では8月4日の強化練のめにゅーです。あ、2回生の児玉です。
 
W-up 200*1 ch  AE                     4'
          50*4 ch 25UW,25ch       1'20
          50*4 ch 15QAP,25H/t     1'20
rest    
Swim (50*4+ 200*1 )*4
           IMO/t Des4 to EN3       1'
           IM Hard                         5'
Loosen
Swim 50*8 form                      1'10
          100*2 form                    2'
rest
Swim 50*4 15H,25H,50form,50H/t
                                              1'30
Down. 
 
メインはIMのハードです。しっかりDesをしてそのあとハードに臨めばなかなか強度が高かったと思います。僕は単位のため練習は見れてないのですがぎーたによればハードしきれていない人が何人かいたようで少し残念でした。僕が作るめにゅーはこれで最後ですが冬場もし同じようなめにゅーが来た時はしっかり頑張ってほしいです。
 
さて先程言ったように今回で僕のめにゅーは最後です。強化練の人たちはどうでしたか?雄二さん案外優しい。をコンセプトに作りました。優しかったよね。はい。
僕の担当はEN2までの強度でサイクルインのめにゅーでした。苦労したのは強度が高くし過ぎないところでした。皆のTIMEをGoogleで確認しながらサイクルを決定したつもりです。時には一人一人に制限TIMEをつけました。一人一人にあったEN2ができたはずです。
 
本当に強化練を乗り越えてくれた皆には速くなって欲しいです。とても応援しています。皆、絶対来年レギュラーで泳いでもらいたいし点数を稼いで欲しいです。僕はレギュラー組の応援よりも君たち強化練組の応援の方が熱が入ります。もちろんどちらも全力で応援するのですが。苦しい練習を乗り越えているところを見ている分君たちの結果がすごく楽しみです。
「勝者は常に敗者の中から」です。期待しています。
 
最後に僕の好きなようにめにゅーを作られてくれてありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱメニューの中にIM入れるのは効果的やと思う。IM楽しい!な、ゆーじ!
これからもよろしく!!
竹政 2015/08/06(Thu)23:06:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]