忍者ブログ
[3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト日記ですね!坂本です。

今日のメニュー。ミドロン。
アップして
100*1 good smooth
100*4 kick EN1.2/3.1t
100*1 good smooth
100*4 pull EN1.2/3.1t
100*1 good smooth
100*4 Fr IM/2t EN2keep
100*1 good smooth
50*8 Form, Des to smooth fast

Swim 50*4*3 1s:SC-form 2s: headup-form
Dive 25*2 Allout

でした。みさっちゃん頑張りました!
毎日メニューがひしめき合っててわたしが入った頃とはずいぶんかわったなぁと思います。


明日の日記は女子アンカーあきこちゃんにします!
京大水泳部の好きなところは?
がききたいです!



さて、全国公まで9日。引退まで10日です。
全体コンパ当日に勢いで入部を決めた形になってしまい、続くか先輩方に心配されてたわたしもちゃんと引退できそうです。あの時も決めたなら最後までやりぬく覚悟はありましたけどね。
この3年ちょっとですが、やっぱり外務をやらせてもらったことは大きかったです。
選手でない、もっと言うと今まで水泳に関わりがない、関西アウェイで、しかも歴代の先輩方すごい人たちばっかり。いやいやいやわたし?と1回生の秋頃までは不安で嫌でしたが、終わってみると外務でよかった〜〜と思えます。
自動的に水泳部との関わりが増やせるし、引退しても続く水泳部を通しての人との繋がりをいちばん多く見れたのは得したなぁと思ってます。積極的に人と関わった方がおもしろいってことに気づけました。あとはマネージャー大所帯時代に自分の存在意義を見つける口実にちょうどよかった笑
晴れて元外務になってまもなく最上回生にもなって、そこからは無職でも何かやってやろう!!と思って、ラストイヤーの目標にわたしが1番と言えるものをつくるみたいなことを書きました。
わたしなりにはこれかなぁっていうのはありますが、自分で言うのは恥ずかしいのでここでは言いません。
何人かが思いついてくれればそれでいいです。
思いついた人は全国公コンパでわたしが酔った頃に伝えにきて褒めてください笑



りさからの質問は、、、難しい〜〜〜〜〜選べません!
強いてベタに言うならこないだの関カレかなぁ。4年でいちばん嬉しく終われる関カレでした。楽しいとはちょっと違うか笑
8継でのいつも以上に気合が入った応援と徐々に上がっていく順位に興奮して感動してたぶん一生残る瞬間になったと思います。

でもこれは一例で、水泳部じゃなかったら味わえない経験を本当にたくさんさせてもらいました。練習に行きさせすれば毎日楽しかった!特にこの1年は毎日毎日ちょっかいかけてかけられてふざけて笑ってばっかりですみませんという感じですが、元気をもらえる場所でした。居心地のいい場所です。水泳部の一員としてチームにいさせてもらえて感謝しかないです。
先輩方も同期も後輩もOBOGの皆様もありがとうございました!!!


4回生の集合写真シリーズで終わりにします!
今日は競泳無理矢理そろえたバージョン。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対私が一番に読みましたよね!!!!!!
外務ばんざい
あゆこ 2017/08/02(Wed)20:13:00 編集
無題
おつかれんこん。
幹部仲間感。
いえーい。連帯感。

な3年半でした。
こだまゆうじ 2017/08/02(Wed)20:13:54 編集
もう1年来てもらっていいんですよ
飽きるぐらいあさかさんが1番なところ伝えてみせるので楽しみにしててください!
寺島 2017/08/02(Wed)21:00:47 編集
あと2年くらいは
毎日遊びに来てください
まってます!!
ほそだ 2017/08/02(Wed)21:24:41 編集
無題
桂監獄に耐えられなくなったらいつでもきてください!!!!

いやいやそうは言わず3年くらい 2017/08/02(Wed)21:33:45 編集
毎日桂まで迎えに行きます
ので来てください。
おくの 2017/08/02(Wed)22:05:29 編集
僕と
一緒に引退しましょう
けんえ 2017/08/02(Wed)22:09:12 編集
無題
マジで外務大変だったと思う。本当にお疲れさん。

バッタのパートマネも1年ありがとう。頼りにしてました。
大川 2017/08/02(Wed)22:18:05 編集
まだまだあさかさんとしゃべりたいので
週4でいいので練習きてください
りゅうせい 2017/08/02(Wed)23:14:28 編集
無題
朝香ちゃん2年目くらいからおしゃべりできるようになって嬉しかったです
今度遊ぼーね、全国公会えるの楽しみにしてるね
新潟 2017/08/06(Sun)00:29:01 編集
無題
シーズン入ってからの僕の訳分からん絡みに優しく付き合って下さりありがとうございました。まだまだ続けたいと思います!!笑

3年半本当にお疲れ様でした。また外務会を開くので来て下さるの待ってます!
しんじ 2017/08/06(Sun)11:07:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]