忍者ブログ
[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。大海です。例によってメニューは秘密です。


 


インカレが刻一刻と近づいてきました。めっちゃ緊張してます。今日は練習の25diveでも心臓がバクバクでした。引き継ぎやってるからというのもありますが、メンタル的にも試合に近い感じでできてる気がします。タイムもいいです。


 


僕は小学6年生から選手で水泳をやってきて、今回が初めての全国大会出場になります。たぶん今回の京大のインカレメンバーの中で僕だけです。全国公は除きます。JOも全中もインハイも出たことないです。普通に届きませんでした。JOは存在を知ったのが中1くらいだった気がします。ジュニアオリンピック。なんかすごそう。みたいな感じでした。


 


なので、緊張の度合いも相当大きいです。高校の頃の東海総体、大学入ってからは関カレ、などかなりプレッシャーと戦うシーンはありましたが、今回は今まで経験したことのないような空気が当日襲ってくるだろうとビビっています。実力を出し切れるように今からしっかりと準備をしておきたいです。当日は気圧されしないように。自分の目標もチームの目標も達成して、いい形でシーズンを終えたいです。来シーズンにつながるレースにもしたいです。


 


今年の夏シーズンはここぞというところでなんとかベストを出してこれた気がします(七帝はごめんなさい)。インカレは引き継ぎですし、もっといいタイムを狙っていきたいです。絶対絶対目標達成。


 


 


写真は昨日インカレ組で焼肉食べに行ったときのものです。かいちさんごちそうさまでした!僕とゆーへいは写っていません。嗚呼。


 


 


インカレまであと3日。


 


 


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インカレ頑張って下さい。応援してます〜!
ぐちへい 2015/09/01(Tue)22:12:33 編集
<< 9/1(火) HOME 8/30 日曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]