忍者ブログ
[2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2536]  [2535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、落単の傷が癒えつつある1回生の松村です。昨日の分の日記です。遅れてしまいすみません。

 メニューは、
   Pull 200*4 Fr Hyp 3.5.7.5/50m
   Swim 100*4 ch withFin Smooth
             50*2*8 Dive~15uwMax.15Hard~Turn~15uwMax/t
   Dive 15*2 ch StreamLine
            65*1 S1 100RP

 入部当初に比べ、プルが伸びてきたような気がしています。

 早いもので、後2回の練習で僕の今シーズンも完璧に終わります。大学入学、水泳部入部からここまであっという間だったなと感じます。
   
   今シーズンは、自分の泳ぎ、タイムが理想と全く異なり辛い時期もありましたが、同回を中心に周りの人の支えもありなんとかやってこられました。(まだ5カ月ですけど笑)ダメな自分を受け入れられたことも凄い大きかったかなと思います。負け癖がついたとは思いたくないですけど笑。そしてそれに伴い、ずっと指摘されてきた精神面について多少改善したかなと言ってくれる人も何人かいて嬉しかったです。近国では初めて200mの距離を泳ぐ機会もありました。今まで公式戦で200m以上のレースをした記憶がなく、不安ばかりでしたが、今シーズン1番レースを楽しめたレースでした。やっぱり精神面の安定が重要ですし、これからもレースを楽しんでいければいいなぁと思います。
   
   そして1ヶ月弱オフが始まります。水泳からある程度距離を置く日々から、また新たな水泳への考え方が得られるかもしれません。ゆっくりと過ごしつつも、来シーズンへの目標などをしっかりと考えておこうと思います。

 写真は少し前のもので、ゲームセンターでとったぬいぐるみの顔面を鷲掴みにして輸送しているこうへいです。   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]