忍者ブログ
[3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。奥野です。



まず、大事な時期に約1ヶ月も休んでしまって本当に申し訳ないです。この場を借りて謝罪します。また、心配してくれたみなさんありがとうございます。みなさんのおかげでまた頑張ろうと思えました。




振り返ってみると色々と考えすぎてたのかなと思います。自分ができないことばかり見てしまい焦ってしまいました。でもやっぱ練習行ったら楽しいし、水泳部好きだし、また頑張ろうと思えました。今自分ができることを全力でやりながらコツコツとできることを増やしていこうと思います。




残りのシーズン全力で駆け抜けていきます!




遅くなりましたが今日のめにゅー(強化練組)です



w-up 400*1 SKPS 

          50*8   IM mix 

          50*1   1t:15UW 2t:15Dash 

                     3,4t:5kick-25H

Swim 100*8 Form or Drill


Main  50*8*3 High Ave 


Dive 15*2 Start Dash

         35*2 

Down





ハイアベでした。今日は雄平さんの弟さんも強化練に参加してくれました。鮮魚のキャップが2人いてなんかテンション上がりました。笑 




今年も強化練組はほぼ1,2回生なので、去年と同様マネージャーも1,2回生で回すことにしました。強化練を通じて選手だけでなくマネージャーもパワーアップできればなあと思います。なんかできることがあれば何でも言ってください!





強化練といえば去年はしんどすぎて泣きながらタイムとった記憶しかないんですけど、きっとしんどいメニューをこなしてきたということが自信につながると思います。今年の強化練は人数が少ないですが、1回生も、2回生も、マネージャーも、みんなで盛り上げて行きましょう!

 





載せたかった写真はたくさんありますが、いつぞやに行った猫カフェの写真です。このふてこい顔としまい忘れたベロが最高に可愛かったです。でもやっぱりわんこの方が好きです。

今日は
なんとか論でブラインドカーテンから突然登場したり色々楽しかったです。代々語り継がれていきそうですね。






2017 湧昇

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チカちゃんが戻ってきて部の雰囲気がさらに良くなった気がします。
気楽に楽しくやったらええと思うで。
また飯でもいきましょい。
たけなが 2017/07/10(Mon)19:37:45 編集
無題
帰ってきてくれて嬉しかったです。ほんとに。

これからも頑張っていこう!
りつき 2017/07/10(Mon)20:07:33 編集
無題
いやほんまにおかえり最高めちゃくちゃ嬉しいだいすき

自信はぼちぼちつけてけばいいんちゃうかなー
まぁ私はチカにしかできひん大事な役割知ってるけど!!!教えたらへんけど!!
あゆこ 2017/07/10(Mon)20:09:40 編集
無題
文字が大きいですね。
ちかも大きいですね。
こだまゆうじ 2017/07/10(Mon)20:11:29 編集
無題
ちかさんちかさんおかえりなさい!!
とても楽しいです!うれしいです。
猫もかわいいです!
さわだ 2017/07/10(Mon)23:43:26 編集
<< 7/10(月) HOME 7/8 強化練6日目 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]