忍者ブログ
[3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとだけと思って昼寝したら寝過ぎて英語の授業に少し遅刻してしまいました。小テストには間に合って良かった、、、ふう。



お疲れ様です。一回生の上阪です。



以下強化練組今日のメニューです。



W-up 400 SKPS

           50*8 4t:sc-swim 4t:drill ch

Kick 2set 200 fin FOB 

                 50*4 Des to form hard  

Swim 400 EN1 fr,S1 mix

           200*2 EN1 IM

           100*4 EN1 S1 

           200*5 EN1-2 S1 Des to EN2 

           15*4 Sprint power swim fin pad



今日はEN1で大きな泳ぎでフォームを意識する練習でした。自分としてはキャッチのときに肘が下がらないように心がけました。後はFOBが全然進みませんでした。もともとバックが苦手で、体幹を意識して泳いでみましたがなかなか難しかったです。他にも課題は多いですが一つ一つクリアしていきたいと思います。

話は変わりますが、強化練組の次のレースは七帝ですね。目標はプレインカレでの大幅ベスト更新ではありますが、これが4回生の前で泳げるひとまず最後の機会だと思うととても気が引き締まります。全員ベスト出してやりましょう!!



ではでは、この辺で。



写真は水球一部昇格翌日の根田です。今週末からの一部での厳しい戦いに向け気合い十分といったところでしょうか。。。そういえば彼はむっしゅの名付け親でもあります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水球も競泳も
お互い高めあっていけるといいですね
いちかわ 2017/07/07(Fri)20:31:24 編集
無題
全体的に大きいですね。

文字に負けないような大きな男になってください。
こだまゆうじ 2017/07/07(Fri)23:15:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]