忍者ブログ
[3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。工学部工業化学科新1回生の山本裕一朗です。自己紹介させていただきます。
「ゆういちろー」と呼んでいただけると嬉しいです。
「郎」と間違われる事が多いですが、昨年プロ野球の千葉ロッテに入団した佐々木朗希選手の
「朗」で覚えてください。
専門はバタフライです。自由形も泳ぎます。
兵庫県立姫路西高校出身です。高校の水泳部では顧問の先生や多くの部員に恵まれ、 
充実した3年間を過ごせました。レースや合宿を通して、多くのスイマー友達が出来ました。
昨日電子工作を布教したポンテンまるとは、専門が一緒だったのでよく話す関係です(笑)
左下の写真は、小学1年生から数多くの試合に出場した姫路市民プールです。
今年で閉館すると聞き、寂しく思いました。
僕は日向坂46のファン・通称おひさまの一員としてオタ活をしています。
今春からライブや握手会に行き、MVの撮影場所へ行く(聖地巡礼)生活を夢見ていたのですが。
来月23日発売のアルバム(リード曲タイトル「アザトカワイイ」)を買って、
公式音ゲーアプリの練習を積みたいと考えています。
来週公開のドキュメンタリー映画も楽しみです。(涙腺の心配以前に、見に行けるか、、、)
あとは麻雀が好きです。小学4年生の正月の家族麻雀が初めてです。
人生初アガリは、平和とタンヤオです。
それから約8年間、ファミリー麻雀とスマホゲームで腕を上げました。 
今年の4月、単騎待ちからの四暗刻と国士無双でアガリました。(右下写真参照)
そうです。オンラインゲーム内の事です。
実際に卓上では、大三元作ったアタマ待ちテンパイが(役満狙いの)最高記録です。
僕は、字牌が3つ来るとすぐに鳴くという悪い癖がついてしまっているので
(東場の親で北の明刻揃えるみたいな事はさすがにしません)、役満を叩き出したいです。
これから京都大学体育会水泳部の一員として、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
山本裕一朗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
※以下、麻雀面が湧きます。
まさや 2020/08/01(Sat)17:03:11 編集
※私は麻雀面ではありません
自分の兄と、「ゆう」の漢字は違うけど同じ名前やけんなんかめっちゃ親近感湧いてるわ
みさ 2020/08/01(Sat)21:24:40 編集
中込は結構強いですよ
以下、まだ湧きます
だいがく 2020/08/01(Sat)21:45:20 編集
無題
きっと、ゆういちろう君はきみあきと仲良く慣れます。
きょうすけ 2020/08/01(Sat)22:20:14 編集
佐藤二朗の朗ね、覚えた
ねぇ、1回生日下ばりにキャラ濃くない?
カナコ 2020/08/01(Sat)22:59:53 編集
一回生すでに仲良さそうでうれしい
ニジューもオススメだからハマって欲しい
さだも 2020/08/02(Sun)01:05:15 編集
待ってました
以下、まだ湧きます
ぼつを 2020/08/02(Sun)02:18:16 編集
麻雀面加入おめでとう
以下、まだ湧きます
まえだ 2020/08/02(Sun)04:22:01 編集
早速うちましょう!
以下、まだ湧きます
しゅんた 2020/08/02(Sun)11:30:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]