忍者ブログ
[3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、小松です。


昨日、専門のテストが全部終わりました。遺言書きたい人いたらぼくを頼ってください。



昨日のメニュー(byりくさん)



w-up


agility 20×4 壁蹴って5メートルでターンして壁ターンして5メートルしてターンする。



Kick 100×6 cho 1:45


         rest1:00


         50×4 cho HE/EH/E/H



Pull 200×4 3:10 Fr EN1


       400×2 6:00 Fr EN2


        rest1


       100×3 1:20  Fr サークルイン



Swim  50×4 1:30 cho H


down400



一昨日がキックばっかだったので昨日はプル中心でした。200でゆっくり泳ぎフォームを、400100で、ピッチを上げても泳ぎを崩さないことを意識しました。その後のハードはプルで腕の力を使い切った感あって、頑張ったんですが、速いタイム出せなかったです。けど、4本ともタイムまとめれたのは、バテまくり人間にしては上出来やと思います。4本目Uコーチにタイムを設定されて、それ目指して泳いだらタイムめっちゃ上がりました。設定タイムが絶妙やと思いました。最初からそのタイム出せないのは甘えです、もっと厳しく行きます。



ウララからの質問、最近心動かされたこと。


博多で見たアラジンのジャスミンに心動かされました、ていうか惚れました。ジャスミンは美人+芯の強い女性です。将来こんな人と結婚したいなーってのに芯の強い人が候補に入りました。あと、魔法のじゅうたん乗ってデートするのも素敵ですね。誰かそんなじゅうたん開発してください、僕に彼女ができるまでに。早く作ってくれないと間に合いませんよ(?)前回に引き続き、映画「アラジン」を宣伝しました。





今日から関カレ始まります。いつもと違って3日間開催ですね、体調管理に気をつけましょう。点は取れませんが、レギュラー組と同じように2部残留したいって思ってます。応援してます。来年のために関カレの雰囲気を少しでも感じときたいです。



次の日記は、次回の練習で当てます。質問は夏休みの予定。バイト三昧、練習三昧とか面白くないんでそれ以外を教えてください。



2018→2019 威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GO!!京大!!!!
みさ 2019/07/26(Fri)19:30:39 編集
2回目
fly面は恋愛禁止です。
ひさし 2019/07/26(Fri)21:29:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]