忍者ブログ
[3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。嶋田です。


 


関カレお疲れ様でした。OBOGの方々や水球面の皆さんも応援に来てくださったりと、今までの大会とは雰囲気が違っていて、うまく言葉にできませんがとても刺激的でした。チームの目標を達成できなかった悔しさもありますが、皆さん本当にカッコよかったです。個人的な話になってしまいますが、200fr1か月ぶりだったのでベストは出すつもりでいたのに、ペース配分をミスしたのか後半からだが動かなくなりベストは出ず、情けなさを感じたというか、悔しかったです。強化練は今日から二部練が始まったので今まで以上に頑張ります。


 


ということで、二部練1日目午前のメニュー(byゆうとさん)


w-up  200*1 cho
          100*4 IM des to fast
            50*4 drill


 


Kick   50*4 Fr/S1 5s以上rest


        100*3      10s以上rest


        200*2      20s以上rest


 


Pull   400*3 Fr des to H pad


 


Swim  200*5 IM High Ave Best+20s


100*4 Fr(EN2)-S1(formH)


 


Down


 


午後の耐乳酸もそうでしたが、200IMのタイムのばらつきが大きかったので1本目のタイムを維持できるようにしたいです。その後の100m4本はfr専の人は前半flyでした。苦手だし腕あがらないしできつかったです。強化練ではfr以外の種目も沢山泳げるので、全種目強化して今後につなげたいです。


今日の練習中、フォームについてご指摘をいただきました。本当にありがとうございます。アップやENなどで意識してなおしつつ、ハードになってもそのフォームを維持できるようにします。上から見てて、腕が外側にいってたり、そのほかにも何か気づいたことがあれば教えていただけると嬉しいです。


 


 


やまとからの質問に答えます。夏休みの予定。


 


手帳を開いたら78月に比べ9月のページが白すぎてびっくりしました。バイトと帰省しか書いてありません。面白くないやつですね。したいと思っていることは沢山あります。以前京都に旅行に来た時に御朱印帳を買ったのでせっかくだからお寺巡りして御朱印集めたいし、京都観光、スイーツ巡りとかもしたいです。あとユニバ行きたい。これからです。ページが埋まっていくのは。


あ、札幌土産、何か欲しいものがあったら教えてください。高くないもので笑。


 


次の日記はフォルに当てました。もう書いてくれています。質問間に合いませんでした。すみません。


 


20182019 威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カニほすぃ。うん。
みさ 2019/07/30(Tue)18:58:59 編集
無題
ワイも御朱印帳まだ真っ白やからお寺巡りしよや~
お土産はじゃがポックルが食べたいです。
つじ 2019/07/30(Tue)19:11:13 編集
ホワイトサンダー派
二部練がんばろーぜぃ
ばば 2019/07/30(Tue)22:17:56 編集
ルタオのチーズケーキ好きです
母親はマルセイバターサンドが好きです
こまつ 2019/07/30(Tue)22:46:16 編集
チーズ食べたい
御朱印途中で辞めてるからまた始めてもいいかなと思った。
さだも 2019/08/04(Sun)00:35:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]