忍者ブログ
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七帝お疲れ様です。福永です。まさかの2日目中止で試合の少ない強化練組にとっては大打撃でした。今回不完全燃焼だった分次の試合で爆発してレギュラー組をビックリさせましょう。


今日のメニュー

up    400
        100×4   IM slide
        50×6     drill

agility  50×4  15qap-25E-10H 
                        25HE/t

Kick  100×7   1:55
          50×8 1E2H×2

swim  100×8 IM  1:40  EN1
            200×4 IM  3:10  EN2

down 400


今日はIMとキックでした。いつもより全然体が動かなくていつも楽に回れるメニューでもだいぶしんどかったです。原因は昨日の夜暑さ対策無しで寝たら夜すごい寝苦しかったことだと思うので日頃からの体調管理を見直して試合当日にこんなことなにならないよう気をつけます。


ひろみちの質問
ゲーム大好きなんで好きなゲームは色々あります。スプラも1、2やってました。もえさん一緒にやりませう。
特に好きなのはみんなでできるゲームですね。最近ははモンストにハマってます。


なんと!今ならオーブ100~500こが無料で貰えます!!


単位は来年もとれますがオーブは今だけです。皆さん始めましょう。


次の日記はうららでお願いします。
アラジンを見ても泣くところが分からなかったらしいのですが、どういう感情で見てたのか知りたいです。


2018→2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年もとれるって思ってる単位は基本落とします。悲しいことに
さだも 2019/07/25(Thu)15:05:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]