忍者ブログ
[3727]  [3726]  [3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずーみーです。お疲れ様です。今晩は関カレの決起集会がありました。みなさんそれぞれ関カレにかける思いが伝わってきました。ビデオもかっこよかったです。すごく。曲も大好きです。澤田さん、ありがとうございます。特に四回生の方々の話を聞いているとジーンとくるものがありました。僕にも感情というものがあったんだなと再認識しました。感情というものは大切です。顔にそのままでるから、口下手な人、嘘ばっかつく人にとっては、表情だけしか言いたいこと言えないですね。みなさん人の顔よくみてみましょう。面白いですよー。




先に質問に答えます。


今期は34単位フル単するつもりです。一回生はテスト期間始まってどうですか。しんどいですよね。決して僕は単位弱者ではないとわかるはずデスゥ。来期は、Jさんに聞いてみてください。Jさんの取れる単位は万人がとれる単位です。引退してもしばらく吉田南にいてはると思われるので、いつでも聞けますよ。




今日のメニュー


アップしてアジリティして、ダイブして


Kick 300 smooth


        50×4 HE HE E H


Swim 100×4 EN1


           50×32 1s des  2s HE E H


Down400




テーパーでした。がっつり。明日もう一回同じ感じのテーパーくると思うので、疲れ抜いてもう一段階スピードあげましょう。レース日時も考えながらテーパーの強度変えれたらよかったんじゃないでしょうか。いよいよ関カレですね。僕はここ最近ベストが出てなかったので、地元大阪の地で地元パワーも感じながらベスト出します。みなさんどうかわかりませんが、なんかめっちゃ時が進むん早すぎません?この前まで寒い寒い言うてたやん。代替わりしてオフ明け後にみんなで集まって個人で目標言い合ったのも威新が決まったのもこの前やん。みんなも実感わかないと思うのですが、四回生の引退も近いです。今のうちに顔面を目に焼き付けておきましょう。僕はフリー面で、虫獲りに行きたいですとても。




自分でもなに書いてるのかわからなくなってきたので、ここでおわっておきます。


写真は、ちょっとテンションが高かったので、帰りに自撮りしました。 次の日記はりつきさんです。熱く語ってくれます。絶対読みましょう、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見づら
まえだ 2019/07/24(Wed)21:14:24 編集
無題
あの曲は3月から採用されたらいいなと思ってました
いまたき 2019/07/24(Wed)22:41:49 編集
うるせぇ
面と向かってない時だけ俺をいじるんやめろ笑
J 2019/07/25(Thu)10:55:08 編集
わいもフリー面とどっか行きたいいい
去年から引退寂しいとか言うてるけどまだ実感わかんんんね
明日から楽しみにしとります!!
さだも 2019/07/25(Thu)15:00:43 編集
無題
感動の決起集会だったんごねえ
おくの 2019/07/25(Thu)15:41:01 編集
いずみくんまじで怖いです主張が激しい
時が経つの早いのわかる〜〜
カナコ 2019/07/25(Thu)21:30:04 編集
虫取り行きたいですねぇ
地元パワーで大爆発してきてください!
つじ 2019/07/25(Thu)21:38:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]