忍者ブログ
[3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


初のMVS!をいただきました日下です!



先にりょうやさんからの質問に答えます。


七帝の思い出。


MVSを貰えたことに加え、久しぶりにベストが出たこと!表彰台乗れたこと!予選からタイムを上げれたこと!嬉しいことでいっぱいでした!レースの動画を見てると、最後に、日下?あれ?え??????って皆さんの声が入ってました。期待を大きく裏切ってすいませんでした‍♂️‍♂️‍♂️



また、初遠征ということで全てが楽しいことでしたが、中でも和田さんをはじめ先輩方や同回といろんな話ができたことが一番の思い出です。まぁ、テストなんてものがなかったら、もっと楽しめたのですが、、、



あの時、雨じゃなくて単位が降ってきてたら、、、。やっぱりテスト、不安よな。日下動きます。



2日目は台風による大雨でした。電車が止まり、ホテル待機からの、中止。個人的には1日目調子良かったのに加え、400frなんて普段出ない種目だったため、すごく楽しみにしてた分、とても残念でした。また、律希さんも言ってましたが、2日目に得意種目を控えている人が多かったため、不完全燃焼で終えた人も多いと思います。次の試合で完全燃焼しましょう!



また、最近体調不良が一回生をはじめとして、増えたように思います。テスト中、大事な試合前、なので体調管理をしっかりしていきたいと思います。



関カレへの意気込み。


もちろん、全体としては、神大に勝つ!


個人としては、決勝残って、さらにベストを更新すること!です。絶対やってみせます


バテない日下、になります!



さて、遅くなりましたが今日のメニュー


400×1 cho


50×4  IMO


50×6  drill


30×4  agility


25×2  SD


broken2set  set on 20


400×1ダウン


でした。



2日泳いでなかった人、テスト勉強、遠征で疲れてる人いたと思います。しかし、大事な試合がもう目の前です。七帝で何かしら得たもの、課題があると思うので、それを意識して改善し、最後にぶちかましましょう!



写真は七帝1日目の夜たべた焼きそばです!


映える撮り方は出来てませんが、とりあえず美味しかったです!



明日の日記はコメントで当てます。


質問は、前期何単位取るつもりですか?もしくは単位について語ってください。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか日下ぽくないね。かっこいい
いずみ 2019/07/23(Tue)20:02:17 編集
びっくりぽんおめでとう!!!
どんどん痩せてどんどん速くなる日下に期待してまうす
さだも 2019/07/23(Tue)20:16:48 編集
めちゃくちゃ刺激もらった
初MVSおめでとん。自分もさっさと生涯ベスト更新するわ
みさ 2019/07/23(Tue)21:33:21 編集
おめでとー!
良い刺激もらいました。関カレもその調子で!
ゆうま 2019/07/23(Tue)21:44:02 編集
おまえはヤドンなんかではない
ヤドキングや
けんえ 2019/07/23(Tue)22:06:58 編集
おめでと!
感動した〜〜関カレも楽しみにしてます!
おくの 2019/07/23(Tue)22:25:03 編集
無題
明日の日記は泉さんでお願いします‍♂️
日下 2019/07/24(Wed)01:44:45 編集
無題
関カレでリベンジします!
いまたき 2019/07/25(Thu)21:24:17 編集
<< 無題 HOME 7月19日 強化練 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]